2011年10月07日

☆ハッピードリームサーカス☆

今日はこの前当たったチケットを握りしめて西浜で公演中のサーカスを観に行ってきました



☆ハッピードリームサーカス☆




平日なんで空いてましたよ


実は入る前に並んでいると私たちの前にいたグループが1万人目のお客さまだったらしく記者からインタビュー攻めにあっていました


ニアミス(笑)



☆ハッピードリームサーカス☆




これから観に行く人もいると思うので演目の内容はあまり言えませんがカッコいいお兄さんが出てきたり(そっちか)(笑)、あんなものがクルクル回ったりと結構見応えがありました


11/27までの公演(水曜日は休演)なので良かったら楽しんできて下さいね(o^∀^o)


Posted by ひだまり(元 shoin) at 13:47│Comments(7)
この記事へのコメント
 
サーカスって…
何時観たかなぁ〜

子供の頃に行ったきりちゃうかな(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年10月07日 15:41
♪ありあり♪さん

あら、それではかれこれ40年ほど…?

逆に私は子供の頃はサーカスに行った事がなくて4年前に初めて行ったんです

今はいろんな娯楽が増えましたけどサーカスは大人も子供も楽しめていいですよね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年10月07日 20:22
サーカスはいいよねd(*^∇゚)ノ

きらくゆに行った時もポスター貼ってたわ(●^o^●)

見てみたいよ♪

綺麗なオネイサン( ̄∀ ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月07日 21:49
小野整体院さん

いろんな所で宣伝していますよね

ドリームサーカス号の車をちょこちょこ見かけます

綺麗でムッチムチのオネいさん足上げて踊ってましたよ

是非最前列でご覧ください
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年10月08日 13:11
ウチにもそ~いや

チケットあったわ~(旦那が会社で貰ってきた)

2号、連れてっても分らん思ったけど・・・
イケメン居てるんやったらいこかな(笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年10月13日 15:43
みぃすけさん

是非連れて行ってあげて下さい

あーちゃんは日に日に成長してるでしょうからきっと喜ぶと思います(たぶん

あ、イケメンはあくまでも私個人の感想ですのでお目当ての人いなかったらスミマセン<(_ _)>
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年10月13日 18:50
あなたが定期的に裸足で活動を行っていない場合は、それはあなたがそれを突然にジャンプする助けにはなりません。それは、一定の裸足ランニングまたはサポートの欠如に適応するために自分の足には時間がかかります。
Posted by Cheap Foamposites at 2012年05月12日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。