2011年08月22日

ハローキティタンブラー

ローソンのハローキティフェアでシールを集めて交換してきました



ハローキティタンブラー




陶磁器製で高さ約11cmです



ハローキティタンブラー




反対側にはキティちゃんのリボンがプリントされています


カワイイ〜(・∀・)


毎度の事ですがこういうフェアがあるとシールを集めたくてついつい買ってしまうんですよね…(・・;)


温かい飲み物も入れられるし一年通して使えそうです〜


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:03│Comments(10)
この記事へのコメント
Kittyちゃんタンブラー可愛いですね(●´∀`●)
シール集めた甲斐アリですねっ
Kittyちゃん見ると欲しくなりますよね
Posted by こにぃ☆ at 2011年08月22日 11:12
裏側の『リボンだけ♪』のがまた良いですね(^3^)/
Posted by ういじん at 2011年08月22日 11:27
 
sho~inちゃん
シール集めんのとか得意よなぁ〜v(*'-^*)~ミ☆

ワタシ、
途中でめんどくさなるんよなぁ〜((+_+))

銀のエンゼルどこ行ってもたんやろ…(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年08月22日 11:28
私も、欲しくて集めてたんだけど、段々面倒くさくなっちゃって( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2011年08月22日 11:41
こにぃ☆ちゃん

私も子供の頃キティちゃん大好きで今でも見たら欲しくなります〜

ローソンは女子向けの戦略上手いわぁ〜(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年08月22日 12:05
ういじんさん

でしょ??

もらうまで気付かなかったんです(^^;

こういうワンポイントってニクいですよねぇ〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年08月22日 12:07
♪ありあり♪さん

そうですか

単に欲しいから無駄遣いしてるだけなんですけどね


銀のエンゼル、出たとしても小さいからどこに置いたのか分からなくて結局は行方不明…

これも森永の戦略なのか(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年08月22日 12:11
優香さん

何年か前まではサンドイッチやスイーツだけじゃなくて、おにぎりや唐揚げなんかにもシールついてませんでした??

だから集めるのが大変になりましたよね

旦那さんにも少し協力してもらいました(^-^;
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年08月22日 12:13
おお~

かわいいやん♪

そういやキティちゃんのキャンペーンやってたね!

しかし狙った獲物は必ずゲットしてるよねv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月22日 13:34
小野整体院さん

はい、そういう点では肉食系なんでゲットしますよ

秋になるとまたリラックマフェアがあるかもしれないのでコンビニ通いは続きそうです(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年08月22日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。