2011年08月12日

白浜花火大会

一昨日、念願叶って白浜花火大会に行ってきました☆★


ホテルから歩くこと約20分で到着


すでに浜は人で埋めつくされていて夜店もたくさん出ていました



白浜花火大会



白浜花火大会



白浜花火大会



白浜花火大会




水中スターマインやナイアガラ、パンダの仕掛け花火もありました


クライマックスは夜空がパァーっと明るくなり、圧巻でした


一つ一つの花火が大きいものが多く、マリーナや港まつりの花火とはまた違った雰囲気がありました


また観に行きたいと思った私でした(*^-^*)


Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:13│Comments(4)
この記事へのコメント
今年は、花火三昧で よかったね~~^^
Posted by 梓ママ at 2011年08月12日 09:42
花火満喫したんやね☆

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう☆

最後の20代・・・満喫してや~!!
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年08月13日 00:16
梓ママさん

マリーナ、港まつり、白浜と3連発です

和歌山に来るまで花火ってあんまり観た事無くて…その分行きまくってます(笑)

あと1回くらいどこか行けたらいいなぁと思っています
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年08月13日 11:30
みぃすけさん

どうもありがとうございます

暑がりの私には夜に気持ち良く出かけられるので実は夏に一番楽しめるイベントなのかも知れません

ハイ、最後の20代頑張ります〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年08月13日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。