2011年07月25日

☆★港まつり花火大会★☆

昨日は港まつりに行ってきました〜


旦那さんと一緒に行けて良かったです


まずはお弁当作りから



☆★港まつり花火大会★☆




場所取りして花火まで待ってる間食べました



☆★港まつり花火大会★☆



☆★港まつり花火大会★☆




あんまり写真撮ってないんですけどハートや星形、ニコちゃんなどの仕掛け花火もありましたよ


近くで見ると“ドーンっ”という大きな音を体全体で感じる事が出来て、これも花火の醍醐味だなぁと思いました


花火が終わり、道を歩いていると“どじょうすくい”の出店がありました


ただその場ですくうだけなのか、持って帰れるのかは分かりませんでしたが今はいろんな店があるんやな〜と…(^^;


また来年も行きたいです


Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:36│Comments(12)
この記事へのコメント
 
離れてたら仕掛け花火とか見れやんから…
写メupして欲しかったなぁ(((^^;)

どじょうすくいやったらよかったのに…(^皿^)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月25日 10:29
花火キレイやったね〜
フィナーレの「サヨナラ」は判らんかったわ〜
ビール片手に見てたよ〜(^O^)
Posted by 梓ママ at 2011年07月25日 10:47
私は松源から見てたけど凄い人だったよ~

近くで見たらもっとキレイだったんだろうなぁ
Posted by グリーン at 2011年07月25日 11:13
私も久しぶりに現地まで行って、座り込んで鑑賞しました☆

星とかハートとか可愛かったですね!

何より、旦那さんと行けて良かったですね♪

あ、どじょうすくいも見ましたが、ポイですくえるのか疑問でした(*_*)
Posted by 楓 at 2011年07月25日 11:16
私もどじょうすくい気になりました
でも、どじょうをすくった後どうするんだと気になりながら素通りしました(*゜∀゜*)

にこちゃんマークやハートの花火かわいかったですよね
Posted by こにぃ☆ at 2011年07月25日 12:12
旦那さんやさしいね♪

わざわざ休みとってくれたんやろ?

無理やり(笑)

花火はいいよね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月25日 13:34
♪ありあり♪さん

それが見るのに夢中であんまり写真撮ってないんですよ〜

綺麗に撮れてるのも少なくて…(・_・;)

最後のほうに水中花火?の半円形のものが打ち上がっていましたよ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月25日 13:38
梓ママさん

夏はやっぱりビールですかっ

(私も酒飲めたら…

最後の“さようなら”を見て“あ〜、終わった〜”と思って帰るんです〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月25日 13:41
グリーンさん

松源も店とか出てたんじゃないですか〜?

地元民だから行けるんですよね

去年を思い出します

近くで見ると花火キレイだし、海からの風が気持ち良かったです*^_^*
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月25日 13:45
楓さん

お久しぶりです、お元気でしたか〜?

楓さんも来られてたんですね

そうそう、謎のどじょうすくい屋さん(笑)

ポイでもすくえないんじゃないでしょうか(・・;)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月25日 13:49
こにぃ☆さん

人だかりが出来てたけど私もチラ見して素通りしました

どじょうのせいか辺りは生臭かったけど…

初花火、楽しんでもらえたみたいで良かったです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月25日 13:54
小野整体院さん

いえいえ、入ってた仕事が延期になったんで休みだったんですよ

そんな、無理矢理に休んでもらうなんて出来ませんよ

一緒に行けたんで重たいクーラーボックスも持ってもらえて良かったです(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月25日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。