2011年06月23日

ご飯がっw(゚o゚)w

冷凍のご飯のストックも無いのに昨日寝る前ににご飯炊くの忘れてました


旦那さんの弁当に入れるご飯がありません(;´Д`)


おかずだけ詰めてコンビニでおにぎり買って〜と言って渡しました


すまぬ。。。



タグ :お弁当ご飯


Posted by ひだまり(元 shoin) at 08:15│Comments(4)
この記事へのコメント
 
やっちゃいましたね〜
(((^^;)

けど…
どこの家庭でもあることやと思います。。。

洗って炊飯器入れるのに
スイッチ入れ忘れとか、
うちでもありましたよ!
( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月23日 08:58
私もそのパターン何回かあります(;´Д`)

ご飯用意してなかった自分が情けない&おかず持たせたのにおにぎり買うと結局お昼代の出費が…とWで凹みます(゜´Д`゜)
Posted by こにぃ☆ at 2011年06月23日 11:15
☆ありあり☆さん

やっちまいましたよ(・・;)

『スイッチ入れてー

って炊飯器が喋ってくれたらいいのになぁと思います(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月23日 11:33
こにぃ☆さん

どこの家でも経験あるんやね〜(^-^;

急いで米研いで早炊きにしたら間に合ったんやろうけどそんな気力なしで…。

すっかり忘れてたわ〜、悔しいっ(-"-)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月23日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。