2011年06月17日

今年の港まつりは…

7月24日(日)だそうです。

(雨天の場合は27日)



今年の港まつりは…




旦那さん24日は仕事だそうです(;´Д`)


『あと一週間分かるん早かったら休み入れられたんやけどな〜』


との事です


今まで港まつりってだいたい20日で固定だったはずですが…(`×´)


日曜日って事は混むでしょうねぇ〜


一人で行くか2階から周りの家の隙間から見るか諦めるか…(・・;)


結婚してから毎年行ってたんですけどねぇ


Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:47│Comments(12)
この記事へのコメント
海の日やと思ってた!

うちは日曜日定休なんで、ラッキーです(^^)v

花火の日は店めっちゃ暇ですから(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2011年06月17日 11:52
 
うちの前の駐車場から
よぉ見えるで♪
( ̄0 ̄)/

この辺りまで渋滞するんで
ええ迷惑やけどね…
(((^^;)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月17日 12:13
我が家は毎年
ベランダから見てます(^-^)b
Posted by みぃすけ at 2011年06月17日 12:52
なんやったら一緒に行くけど?(^_-)ニヤッ

あ、僕仕事やったわ(笑)
Posted by 小野整体院 at 2011年06月17日 13:51
ういじんさん

日曜日休みってラッキーでしたね☆☆

花火の日は従業員も早く帰りたいだろうし、お店してる人は大変でしょうね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月17日 14:12
☆ありあり☆さん

へぇ

あちらの駐車場からも見えるんですねぇ

確かにうちの近所も花火の日は人通りが多くなりますよ(^^;
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月17日 14:13
みぃすけさん

高層階に住んでたら見れますもんね

という事は近くの花○工場の人も見てるのかも?

うちも3階建てならバッチリなんですが(/。\)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月17日 14:16
小野整体院さん

日曜日仕事の人は大変ですね

ご苦労様ですm(_ _)m

頑張って一人で行ってみるか(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月17日 14:18
毎年 決まった日やったのにね〜 毎年 天気悪いからかなぁ?
Posted by さとまる at 2011年06月17日 14:31
さとまるさん

そういえば何年か前は雨で順延になりましたよねぇ

梅雨が明けるか明けないかくらいの微妙な時期ですから

港まつり=海の日 ってイメージですが平日開催だと人集まらないんで週末にしたんでしょうね〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月17日 14:39
お久しぶり〜(^O^)

また、あそこ行って、みんなで飲みますか〜?
Posted by 梓ママ at 2011年06月18日 09:44
梓ママさん

そうですねぇ

また去年のメンバーで集まりましょうか

1年って早いわぁ〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月18日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。