2011年06月09日

ボーナス支給(^-^)v

今日は旦那さんの夏ボーナス支給日です


このご時世にボーナスを頂けるのは有り難い事

いつも働いてくれている旦那さんに感謝感謝です


いつもは1/3ほど貯蓄に回しているのですが今回は事情で多額の入用があり、はパスせざるを得ません(;´Д`)


大事に使わせて頂きたいと思います


タグ :ボーナス


Posted by ひだまり(元 shoin) at 13:15│Comments(4)
この記事へのコメント
 
もう出たん?
ええなぁ〜(;¬_¬)

ムーディー勝山みたいに
右から左へ受け流しか?

↑ネタが古すぎるな…(((^^;)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月09日 15:04
☆ありあり☆さん

旦那さんの会社の夏ボは何故か他の会社より1ヶ月くらい早いんですよ


ムーディー勝山は今何してるんでしょうねぇ?

自分自身が周りから受け流されてますね(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月09日 16:12
お〜出たんや!
我が家は月末近くの予定。
旦那ちゃんの会社
地震で被災した所もあるけど
出る事に感謝です♪

まぁ〜ここ2年位は右肩下がりやけど(-。-;)
Posted by みぃすけ at 2011年06月09日 22:52
みぃすけさん

はい、今年も無事に出ました

額は上がるでも下がるでもなく横這いです

みぃすけさんの旦那さんとこは大企業ですから安泰ですね〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月10日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。