2011年06月07日

☆イチコカフェさん☆

今日は久しぶりに有田にあるイチコカフェさんに行ってきました


来週の13日に閉店されるという事で淋しくなります

いつもはカフェタイムに行ってケーキを食べて帰る事が多かったのですが今回はランチセットをオーダー



☆イチコカフェさん☆




パスタはそら豆のクリームパスタ、キッシュはラザニアです


当然の事ながら美味しいです(*^^)v


デザートもつけてもらいました



☆イチコカフェさん☆




フレンチトーストを細かく切ってカップにぎゅっと詰めたような(うまく説明できなくてスミマセン



“パンペルデュ”です



上にバニラアイスがのっていて温かいパンペルデュとよく合います


ごちそうさまでした


私が行けるのは今日で最後なので思い切ってキッシュを全種類持ち帰りました


ケーキもいくつか 


そして帰り際にこんなに可愛い付箋を頂きました



☆イチコカフェさん☆




イチコさん、本当にありがとうございました


またいつかお会いしたいです☆☆


Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:24│Comments(7)
この記事へのコメント
キッシュ全種類大人買い
( ̄□ ̄;)!!

キッシュコンプ出来なかったのはザンネンです(Θ。Θ`)
Posted by 優香 at 2011年06月07日 14:29
優香さん

まぁ大人買いになりますね

8種類です

旦那さんもここのキッシュは美味いって言ってたんで持って帰りました
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月07日 14:31
 
もう閉店なんやってなぁ。

なかなか行くチャンスがなくて…
(-_-;)


残念!!(>_<)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月07日 15:09
キッシュ大人買い素敵ですね

でも大人買いしたくなる美味しいキッシュですよね(●´ω`●)
Posted by こにぃ☆ at 2011年06月07日 15:19
☆ありあり☆さん

ほんと残念ですぅ

ちょっと遠いですが足を運びたくなるほど美味しいんですよ

また新たなカフェを開拓しなければっ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月07日 18:40
こにぃ☆さん

でしょ??

美味しいキッシュをたくさん買えて幸せ〜(´∀`)

さて、次は何を大人買いしようかしら(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年06月07日 18:42
遅くなりましたが、ご来店頂き、そして色々お話して頂き、ありがとうございますm(__)m最後はバタバタで、ゆっくりお話も出来なくてすみません(>_<)でもお会い出来て嬉しかったですありがとうございましたm(__)m
Posted by イチコ at 2011年06月23日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。