2011年05月24日

☆ありあり☆殿から

ローソンのけいおんフェアがあって☆ありあり☆さんがプレゼント応募のためにレシートを集めてるとの事で我が家で買い物したレシートを渡しに行ってきました


近所に住んでいながら会うのは今日初めて


ちょっと緊張(笑)


犬(ありちゃん)を連れた人がいたのですぐに分かりました


ありちゃん、おとなしくって超かわゆい


癒されました(´∀`)


☆ありあり☆さんは想像通りのお方、優しそうなおじちゃんでした(笑)


レシートを渡しに行っただけなのにパンを頂きました



☆ありあり☆殿から




寺町通り沿いにある“ミナトベーカリー”のパン



☆ありあり☆殿から



☆ありあり☆殿から



今日の晩さっそく頂きます


どうもありがとうございました〜(*^-^*)


Posted by ひだまり(元 shoin) at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
 
けいおん!!ヲタの…
☆ありあり☆でございます♪
(((^^;)

今日はありがとね〜(o^-')b

てか…
晩ごパンにするん!?(;゚艸゚)

フツ〜
朝ごパンやろ?ヾ(・・;)



おいおい!

おじちゃん て・・・
誰のこと??????????

ヽ(`Д´#)ノ



永遠の25歳☆ありあり☆より
(`・ω´・)b
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月24日 19:44
優しそう?

ウソや~んΣ( ̄□ ̄;)

いくらブログでも正直に書いていいんやで(笑)

まあ、おじちゃんは当たってるけどね。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月24日 21:28
☆ありあり☆さん

あっ、すみません

25歳のおじちゃんでしたね


今日の晩はあんまり食欲なくて晩ごパンになりました

明日は朝ごパンにしますよ〜

いこらな出会い嬉しかったです(^_-)-☆
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年05月24日 23:26
小野整体院さん

失礼ながら最初はもっと怖そうな人かな…?と思ってたんですが思ったよりそうではなかったので(^-^;

喋ってたらどこにでもいるような優しい人だったので

小野整体院さんにもいつかお会いしたいです☆
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年05月24日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。