2011年05月16日

日比谷鳥こまち

今日は旦那さん宿直でおりません


という事でまたまたふらりとお出かけ〜


無性に焼き鳥が食べたくなり、県文近くの“日比谷鳥こまち”さんへ



日比谷鳥こまち




女一人で焼鳥屋へ行くってどうよ


中に入ってみるとカウンターもあり、店内は黒を基調にしたシックな感じでジャズも流れていていました


思いのほか、女一人でも入りやすいと思いました



まずは


『とりあえず生で


と言いたい所ですが私は飲めませんのでウーロン茶を…(^-^;


枝豆とこまち豆腐



日比谷鳥こまち




食べてて気付いた、枝豆も豆腐も豆だという事を


おまかせ串5種盛



日比谷鳥こまち




ねぎまや梅しそなど、塩加減もいい感じ


じゅわ〜っと肉汁が広がります


〆は焼おにぎり



日比谷鳥こまち




外はカリカリ、中はふっくらごはんでウマす…



この前のセレブマダム?shoinはどこへやら、完璧にオッサンメニューでした(笑)


自分でも図太くなったな〜と思いましたσ( ̄- ̄;)


淋しい女って思われてもいいさ、だって本当の事だもの。


ごちそうさまでした


Posted by ひだまり(元 shoin) at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチも
2号が出来るまでは
1人でオッサンだらけの焼鳥屋に行ってたよ〜♪

最近は
ご無沙汰で淋しい(-_-)
Posted by みぃすけ at 2011年05月16日 21:38
shoinちゃん偉い~

いこらーの海人(うみんちゅ)さんも一人でも行きやすいよ♪

カウンターがある店が私的に行きやすいなぁ
Posted by グリーン at 2011年05月16日 22:58
みぃすけさん

一人で行くと自分のペースで食べられるからいいですよね〜

たまには息抜きも必要ですよ、あーちゃん旦那さんに預けて行ってきて下さいね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年05月17日 11:40
グリーンさん

海人さんってどこにあるんだろう?

アロチのほうかな

また調べてみます〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年05月17日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。