2011年05月10日

隠れミッキー

ディズニーに行くと園内やホテルの中に隠れミッキーがいるのは皆さんご存知かと思います


昨日旦那さんが


『テレビのニュースでやっとってんけどお土産袋に描いてある絵の中にも隠れミッキーがいるんやって』


と言うのです


ディズニー好きなのに知らんかった私…(・・;)


さっそくこの前持ち帰った袋を見てみました



隠れミッキー



隠れミッキー



よく見ると


『あった〜っ


蝶々の羽の部分にミッキーのシルエットが


これって隠れミッキーなんかな


他にも2ヵ所見つけました


裏はフィルハーマジックに出てくるドナルドの絵。



隠れミッキー




ブログの写真だと分かりませんが1ヶ所見つけました


あまり言うとこれからディズニーに行く人達の楽しみがなくなるかも知れないんでやめときます(笑)


改めてディズニーは“夢を売る仕事”が上手いなぁ〜と思いました(o^o^o)



Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:41│Comments(4)
この記事へのコメント
 
パーク内の隠れミッキーは知ってたけど…
そんなとこにも隠されてるんや〜

日曜に宮根さんの番組で
震災時のディズニーランドの特集してたけど・・・
感動したわ!!
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月10日 10:12
う〜ん(-_-;

何回見てもわからんよ(^_^;)

ディズニーは有事の際の対応もしっかりしるし、凄い会社やね(*^_ ’)
Posted by 小野整体院 at 2011年05月10日 11:19
☆ありあり☆さん

そうそう、Mr.サンデーでやってたそうです

ホテルの絨毯にもミッキーがいたんですよ

パークの外に出ても夢の世界へ誘ってくれるディズニーはプロだと思います
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年05月10日 11:33
小野整体院さん

たぶん実物見ないと分からないと思います(^^;)

よかったら1枚どうですか?(笑)


ディズニーは安全管理が徹底されているけどUSJだと大パニックになるでしょうねぇ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年05月10日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。