2011年04月12日

釜焼鳥本舗おやひなや

昨日の夜、先々月?くらいに市堀川沿いにオープンした焼鳥のお店“おやひなや”に行ってきました


アガサスやLismに掲載されていて鳥好きの私が行きたかったお店です



釜焼鳥本舗おやひなや




外装は特に看板がレトロな感じ



釜焼鳥本舗おやひなや




店内は天井から提灯がぶらがっていて昭和っぽい居酒屋みたいな雰囲気


(というか昭和の時代に居酒屋に行った事ないですけど


ここの骨付鳥は香川県のB級グルメなんだそうです


柔らかい“ひな”、歯応えがある“おや”を一つずつオーダー。


いずれも1本819円



釜焼鳥本舗おやひなや




↑↑写真は“ひな”です。


かぶりついてもいいんでしょうけど、キッチンバサミを用意してくれるので一口大に切って食べます


胡椒がピリリと効いていて脂ギーーッシュっ


白いご飯が欲しくなる美味しさです


ちなみに毎日19:00までに来店すると釜焼鳥1本につきワンドリンクサービスしてくれます(4月末まで)


ほかにシーザーサラダ、串天盛り合わせもオーダー


釜焼鳥本舗おやひなや




串天は衣に味がついているのでそのままでも美味しかったです


久しぶりの居酒屋ディナー、ごちそうさまでした〜




Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:31│Comments(4)
この記事へのコメント
この店気になってたんやわ(*^_ ’)

メチャメチャ美味しそうやんo(^-^)o

まさにリピーター率100%やね(笑)
Posted by 小野整体院 at 2011年04月12日 11:02
えっ?
ここは来週みんなで行くことになっています。
昨日、予約しといたでと連絡があったお店です。

今回は、大幅なすれ違いですね。
でも、美味しそうで楽しみです。
Posted by はんこ屋 at 2011年04月12日 15:55
小野整体院さん

あはっ、先に行かせてもらいました

鍋(一人前840円だったと思います)もあるんで次回はそれにしようかなと思います
Posted by shoin at 2011年04月12日 17:48
はんこ屋さん

どうやら私たちはすれ違ってしまう運命のようですねo(>_<)o

みなさんで宴会でしょうか、楽しそうですね

また感想聞かせて下さいね
Posted by shoin at 2011年04月12日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。