2011年03月19日

☆少しばかりの協力☆

震災から一週間が過ぎました。


和歌山県でも先日から物資の提供を受け付けているので先程行ってきました


場所は和歌山競輪場

(震災の影響でレースが中止になっているし、駐車場もあるんでちょうど良いんです


受付の物資は限られていて


飲料水

カップ麺

ウエットティッシュ

携帯カイロ


の4品目です。


私は飲料水を持っていきました


重いんで受付まで持っていくの難儀やなぁ〜と思っていたら係の人が車から運んでくれました


『メッセージがあればどうぞ書いてください


と言われたので


“皆様の復興を心よりお祈り致します”


と書いて託しました



物資は他にも日持ちのする食料や女性用品、赤ちゃんのオムツやミルクなど受け付けてくれたらいいのになぁ〜と思います


少しばかりですが被災地のお役に立てれば…と思います


Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
 
ひとりひとりの小さな気持ちが集まって…
大きなものとなって被災地に届くと思いますよ!
(*^-')b

がんばれ東北!!
 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月19日 12:39
忍たま*ありニャン2号Paさん

あらっ

またまたHN変わってる


物資はあくさん集まっているそうです

まだ余震があり、冷え込みが続く現地ですが皆で力を合わせて頑張って欲しいです
Posted by shoin at 2011年03月19日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。