2011年02月18日

“初めての店”巡り in 岩出

今日は岩出方面へ行ってきました


まず最初は岩出市森にあるパン屋さん“vivifier”(ヴィヴィフェ)

小さなお店なんですけどみ〜んなリーズナブル

米粉のパンやベーコンエピなど購入しました。

お店の方も優しくてとってもいい人です

ポイントカードもあります。



続きましては西国分に本日オープンの“Formaggio”(フォルマッジオ)です。

イタリアンのお店でカルツォーネが味わえるお店です

カルツォーネランチセット(前菜のサラダ、カルツォーネ、パスタ)(980円)をオーダー。

プラス300円でデザートとドリンクをつけられます。

カルツォーネの生地はモチモチしていて美味しかったです。

中にはほうれん草とチーズが入っていました。

パスタは海老とアスパラのトマトクリームパスタ。

デザートはりんごのコンポートとバニラアイスでした。

内容はは日によって変わるそうです。



続きまして…

那賀高校の近くにあるケーキ屋さん“プレズィールキムラ”


“初めての店”巡り in 岩出



今年で10周年なんだそうです

いろいろ種類があって迷ったけどバナナのケーキとイチゴケーキを選びました。

おやつタイムに食べます


今日はみんなアガサスから情報を得て行ってきました。


Posted by ひだまり(元 shoin) at 13:51│Comments(6)
この記事へのコメント
米粉パン おいしいよね〜
Posted by さとまる at 2011年02月18日 15:20
キムラのロールケーキが大好きです
Posted by るぅ☆ at 2011年02月18日 20:12
お久しぶりです

どうされてるのかなぁって思ってました

またぼちぼち更新してくださいね

ところでカルツォーネって何なんでしょう?
Posted by グリーン at 2011年02月18日 21:09
さとまるさん

モチモチしてて美味しいですよね。

三洋から出てる“米粉ベーカリー”気になってます。
Posted by shoin at 2011年02月19日 12:16
るぅ☆さん

昨日はケーキしか買わなかったんですが…今度行ったらロールケーキも買おうと思います。

岩出は美味しいケーキ屋さんがちょこちょこありますね。
Posted by shoin at 2011年02月19日 12:18
グリーンさん

おひさしぶりです。

まだ復活途上ですが…ぼちぼちやっていきます。

また機会があればお会いしましょうね。
Posted by shoin at 2011年02月19日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。