2010年07月20日

我が家 in 片男波

こんにちは


今日は朝から旦那さんと片男波に泳ぎに来ています


平日とあってか駐車場も浜もガラガラです(笑)


我が家 in 片男波



まずは日除けのテントとパラソルの設営


我が家 in 片男波


我が家 in 片男波



うちはアウトドアグッズはけっこう揃ってるんですよ


泳ぎに行ったけど風が強くて水がやや冷たかったです(^-^;)


そして私のお気に入りのビーチタオル


我が家 in 片男波



ディズニーの仲間達

カリフォルニアのディズニーランドで買ったタオルです



もうひと泳ぎしてから帰りたいと思います


タグ :片男波


Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:38│Comments(11)
この記事へのコメント
プライベートビーチみたいだね〜 我が家は 昨日 近くのプールに行ったのですが 首の後ろが 日焼け対策が甘かったのか 日焼けして痛いです shoinちゃん達も 日焼け 気をつけてね p(^-^)q
Posted by さとまる at 2010年07月20日 14:48
 
sho~inちゃんの…

水着姿は?(;¬_¬)

期待してんのにぃ〜ッ!

( ̄TT ̄)鼻血ブゥ〜

(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年07月20日 21:06
僕も期待してますよ~。

レディーガガ的なのお願いします 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月20日 22:51
さとまるさんへ

昨日はまだ夏休みじゃなかったのかなぁと思いました

自分で見えない範囲はどうしても日焼け止め塗るのは難しいですよね〜

私は背中少し焼けました
Posted by shoin at 2010年07月21日 06:25
ありPaさんへ

そういや旦那さんの足しか写ってなかったですね

でもあんまり期待しないで下さい…(^o^;)

モデルみたいな体系じゃありませんから〜
Posted by shoin at 2010年07月21日 06:28
小野整体院さんへ

レディーガガw(°o°)w!

同じく期待しないで下さい

もぅ、男ったら(笑)
Posted by shoin at 2010年07月21日 06:30
花火愉しかったね〜
場所取りありがとう

翌日、海へ行ったんですか
アウトドアグッズもカンペキやな〜
日焼け後ケアはメディカルビューティーにお任せを〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年07月23日 02:40
お誕生日おめでとうございます
Posted by 新野上野中央 at 2010年08月10日 00:31
お誕生日おめでとう〜 素敵なことが いっぱい やってくる1年で ありますように… ヾ(^▽^)ノ
Posted by さとまる at 2010年08月10日 02:06
 
Happy Birthday♪

( ^ _ ^)∠≡☆PA〜N!

最近、どうしてんの?

ワタシ、辞めちゃったけど…
(-.-)
 
Posted by aPりあ← at 2010年08月10日 08:16
shoinちゃん!元気???

お誕生日おめでとう~!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
素敵な1年でありますように☆
Posted by さっちー at 2010年08月10日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。