2010年07月05日

チキンバーガー“ソルト&レモン”

こんにちは


先日マクドから発売された新商品、チキンバーガーを買ってきました〜


チキンバーガー“ソルト&レモン”



鶏好きな私ににはピッタリのメニューです


チキンバーガー“ソルト&レモン”



ジューシーなモモの一枚肉にレタス、オニオン、ほのかにガーリックの香りのするレモン風味のオイルでさっぱり食べられます


ただ、セットのポテトは全部食べきれず(^o^;)

残りは旦那さんのアテという事で置いときます(笑)


この前チキンタツタ食べたのにまたジャンクフード…

本当は泳ぎに行くまでもうちょっと痩せたいんですが(><)

でも美味しかったです

ごちそうさまでした



Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:42│Comments(16)
この記事へのコメント
私も 食べたいよ〜
Posted by さとまる at 2010年07月05日 11:52
昨日テレビでやってましたねぇ♪

本町マック閉店したから…マックはなかなか口に入りません(>_<)
Posted by ういじん at 2010年07月05日 12:33
祥汰です!

美味しそう~^^
明日の昼飯に決定っす♪
Posted by だんだん at 2010年07月05日 15:49
さとまるさんへ

他の商品より少し値段高いですが美味しいですよ〜

またチキンの新商品が出るので楽しみです
Posted by shoin at 2010年07月05日 17:37
うまそうですね~。

しか~しジャンクは下っ腹にキマすよ~。

僕もジャンクは好きです 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月05日 17:38
ういじんさんへ

私もそれ見てました〜

学生の時マクドでバイトしてたんで懐かしかったです

本町のお店はぶらくり界隈の人にとっては身近な存在でしたよね。

まだ空き店舗になってるみたいだけど何か出来るんだろうか。。
Posted by shoin at 2010年07月05日 17:40
だん 祥汰さんへ

だんさんとは鶏繋がりですもんね〜

チキンフィレオとはまた違った美味しさでした☆

紀三井寺のマクドに行くんかな??
Posted by shoin at 2010年07月05日 17:42
小野整体院さんへ

なんか無性に食べたくなる時ってあるんですよね

私は夜はジャンク系は食べないようにしています。

でも夏はたくさん食べないとバテてしまいます
Posted by shoin at 2010年07月05日 17:45
おいしそうですね(*^_^*)
たべたいな~~~
新商品についついひかれてしまう・・・
ぶらくり町のマクドつぶれちゃったんですね・・・・
どんどんさびれていくな~~~~
Posted by しーちゃん at 2010年07月05日 18:07
あ〜おいしそ〜(*^^*)
チキンもやけど、バンズもおいしそ〜(^^ゞ
Posted by SEN at 2010年07月05日 18:35
しーちゃんさんへ

私も新商品はすぐに試したくなる性格です

チキンなんでハンバーガー類よりヘルシーだと思うんで女性にピッタリですよ


私は昔のぶらくり丁は分からないんですがちょっと寂しいですよねぇ(´Д`)

でもフォルテの温泉にはちょこちょこ行ってます
Posted by shoin at 2010年07月05日 19:34
SENちゃんへ

パンに食い付きましたか

美味しかったですよ

でも個人的にはタツタのバンズの方が好きです
Posted by shoin at 2010年07月05日 19:36
はじめまして
美味しそぉ

マックは基本テリヤキばっかなので試してみたいと思います

ッッてか、ブラクリのマック潰れたんですかぁ
なんだか淋しい
Posted by *мÅ* at 2010年07月05日 20:30
*мÅ*さんへ

初めまして、こんにちは☆

私も昔はてりやきが一番好きでしたが今は断然チキン派です

ぶらくりのマクドは閉店して暫らく経ちますよ〜

今後は小規模な店舗は順次閉店していくそうです
Posted by shoin at 2010年07月05日 22:20
shoinちゃん、私もこの間食べた~!ヾ(〃^∇^)ノ

お店で作ってる人によるのかな・・・
美味しいんやけど、めっちゃ塩辛くて~
ポテトは油まわりきったのやった。Σ( ̄ロ ̄;)
私的に他のマクドでリピしたいかも~!爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年07月05日 23:22
さっちーさんへ

チキン自体にも味がついているので濃く感じたのかも知れませんねぇ

ポテトは揚げてから時間経ってた可能性が…

そんな時はお店の人に言ったら揚げたてを提供してくれると思いますよ〜(^O^)
Posted by shoin at 2010年07月06日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。