2010年06月21日

“クッパ”ストラップ

おはようございます


昨日エバグリーンでサントリーの“DAKARA”を買った時におまけでついていたクッパのストラップ


“クッパ”ストラップ



クッパといえばスーパーマリオブラザーズのラスボスですよね??

小さいのはたしかクッパJr.だったと思います◎


でも今気付きました。

クッパをのせて飛び回るこのコ↓↓


“クッパ”ストラップ



クッパと一緒にいるからたぶん敵なんでしょうけど何ていう名前なんでしょう

タラコ唇が可愛いし私は好きなんですが…誰か知っている人いたら教えてくださ〜いm(__)m


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
クッパって、食べ物かと思ってくいついたわ~~^^;

マリオに、そんなコいましたネ~~
色んなキャラ見つけてくるな~^^

たらこのコ、?なんで、また息子たちに聞いとくわ~~ 夢中やったでな~
Posted by 梓ママ at 2010年06月21日 11:41
梓ママさんへ

あっ、韓国料理のクッパですねσ( ̄- ̄;)

ややこしくてスミマセン

私も昔はお兄ちゃんとよくマリオをしていました

でもたぶんこのタラコ唇キャラはファミコン時代にはいなかったような…
Posted by shoin at 2010年06月21日 13:42
祥汰です!
これはわかんないっすね~><

悔しいんで調べてみました!
「クッパクラウン」らしいです!

ピエロのことをクラウンとも言うらしいです^^

スッキリ!
Posted by だんだん at 2010年06月21日 14:01
だん 祥汰さんへ

まぁわざわざ調べてくれたんですね〜

へぇ〜、クッパクラウンね

クラウンって“王冠”の意味だけだと思ってたんで勉強になりましたφ(.. )

どうもありがとう〜(*^▽^*)
Posted by shoin at 2010年06月21日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。