2010年06月07日

☆勝利の宴☆

おはようございます


滋賀の高松宮記念杯競輪、優勝したのは私と同い年の選手でした

(去年も優勝したんだそうです

私はいつも応援している選手と運良く握手もしてもらえて大満足でした

昨日は旦那さん負け続けていましたが決勝レースでなんとか勝てたのでディナーは高速を降りて黒田のバベーネへ行ってきました


☆勝利の宴☆



バベーネはフォルテにもありますが黒田店の方がアットホームな感じで好きです


フォルテのバベーネ2周年記念のパスタコースがあったので二人ともそれをオーダー


前菜5種盛り合わせ


☆勝利の宴☆



キッシュやサーモンマリネなど


まろやかコーンポタージュスープ


☆勝利の宴☆



見た目よりドロっとしていて濃厚なスープでした。


高糖度トマトアメーラとズワイガニの冷製パスタ


☆勝利の宴☆



あっさりしたトマトのベースにズワイガニとレタスが入っていて彩りもキレイ


極甘フルーツコーン味来とカジキマグロ・小えびのジェノべーゼソース


☆勝利の宴☆



フルーツコーンというだけあってとても甘く、美味しかったです


ドルチェ3種盛り合わせ


☆勝利の宴☆




アイス、ショコラケーキ、ティラミスです

あとは自家製パンとソフトドリンクがつきます


思ったより量が多くてお腹いっぱいになりました

どうもごちそうさまでした


バベーネのパスタコースは今月号のLism37ページに載っているので持っている方は是非見てくださいね〜


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。