2010年06月02日

プリンス・オブ・ペルシャ

こんにちは


ついにポッポが辞めたそうですね(笑)

その間、ガーデンパークへ映画を観に行ってました


プリンス・オブ・ペルシャ



先日公開されたばかりの

“プリンス・オブ・ペルシャ”

です。


あまり言うとネタバレになりますが時間を操る砂がキーワードです

2時間弱とやや短かったですが面白かったですよ

今日はレディースデーなんで1,000円でした

朝早い時間の上映だったのでそんなに人はたくさんいませんでした

私の“お一人様”行動はこれからも続きます(笑)


Posted by ひだまり(元 shoin) at 13:01│Comments(10)
この記事へのコメント
私も 映画に行こうかなぁ〜と 思ってたのよん 『バーマネント野ばら』見たいのに まだ 上映してないみたい 映画 面白かった?
Posted by さとまる at 2010年06月02日 14:23
さとまるさんへ

夏にかけて上映される作品が増えてくると思うんで楽しみですよね

“野ばら”って菅野美穂が出てるやつでしたっけ??

内容は分からないんですが泣ける映画なんでしょうか〜?
Posted by shoin at 2010年06月02日 16:12
祥汰です!

いいですね~☆

パイレーツ4もはやくみたいです!!

レディースデーがあるならメンズデーもあったらいいのに(>皿<;)
Posted by だんだん at 2010年06月02日 16:34
私も「お一人様」行動大好きです♪気楽でのんびり出来て、それでいて自由!
映画いいな~久しく行ってないな~行きたいよ~!!!
Posted by イチコイチコ at 2010年06月02日 16:49
だん 祥汰さんへ

パイレーツ4もあるんやね〜

いつ公開なんだろう


今あるか分かりませんが劇場によってはメンズデーある所もありますよ

でも女の人にお金バンバン使ってもらわないと消費は拡大しませんから(笑)
Posted by shoin at 2010年06月02日 19:32
イチコさんへ

大勢でワイワイするのも楽しいですが一人の時の方が気楽な時ってありますよね〜

けっこう一人で観に来てる人もいましたよ

有田からだと少し遠いですもんね

市内に来られた時は是非映画も観て帰って下さい
Posted by shoin at 2010年06月02日 19:35
私も先週のだめ一人で見に行って来ましたよ

flowerS見に行きたいです
Posted by グリーン at 2010年06月02日 22:25
私も映画とパチンコは一人に限る!

と思っております、ハイ(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年06月02日 23:26
グリーンさんへ

フラワーズって蒼井優とか何人か女優が出てるやつですよねぇ

私も観に行ってみようかな。

昨日はいつもより“お一人様”が多かったような気がします
Posted by shoin at 2010年06月03日 11:14
mori-papaさんへ

ははっ(^▽^)

確かに映画もパチンコも誰かとペラペラ喋りながら…なんて無いですもんねぇ〜

たまには自分の世界にどっぷり浸るのも必要です
Posted by shoin at 2010年06月03日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。