2010年05月16日

家庭内別居?!(~_~;)

こんにちは


今日は朝から体調悪くてダウンしてました…

おまけに気分も滅入ってしまって涙まで出てくる始末


旦那さんに


『上あがって横なっとけよ〜


と言われたのでそうさせてもらう事にしました

でもずっと横になってるのもしんどい…かといって眠れない。。


ポータブルDVDを出してきて寝ながら見る事にしました

(寝室にはテレビなし)


家庭内別居?!(~_~;)



その間、旦那さんは下で“ひょうきん族”タイムで大笑い(^皿^)


夫婦が上の階と下の階に別々にいて同じような事をしている…。

これって家庭内別居と思いました(*゜ロ゜)

将来リアルにこうならないように気を付けなければ(笑)


そうこうしているうちに体調もだいぶ良くなりました

今日は早めに晩ご飯にしよう


Posted by ひだまり(元 shoin) at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか??

寒暖の差が激しいですからね。。。

本当の家庭内別居じゃなくてよかったです☆

あまり無理せずゆっくりしてくださいね♪
Posted by ラップ at 2010年05月16日 18:25
体調悪いんやね(^o^;)

優しい旦那さんやね〜

早くよくなりますように
Posted by まんた at 2010年05月16日 20:34
ラップさんへ

はい、なんとか回復しました(^_^;A

心配おかけしました

たま〜にこんなふうに体調悪くなるんでそんな時は昨日みたいにゆっくりしたいと思います(ρ_-)ノ
Posted by shoin at 2010年05月17日 08:53
まんたさんへ

お久しぶりです☆

昨日は旦那さんがいてくれたんで洗い物してもらったりと助かりました。。

今日も旦那さん休みだし、甘えよかな…(おぃおぃ
Posted by shoin at 2010年05月17日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。