2010年05月06日

リラックマプレート

こんにちは


ローソンで実施中の“リラックマフェア”

やっとシール30点たまったんで引き換えに行ってきました


リラックマプレート



こんな可愛いBOXに入ってるんですよ〜


リラックマプレート



(なんか捨てるんもったいないなぁ。。。


お楽しみの中身は…


リラックマプレート



大きさは直径19センチです

カワイイ〜(●^ー^●)

さっそく今日の晩から使いたいと思います



ちなみに…

ローソン餌差町(えさしまち)店が今日オープンです

場所は和歌山市北ノ新地の交差点から南、柳通り沿いにあります

オープンセールで

おにぎり50円引

サンドイッチ50円引

からあげくん50円引

冷やし麺50円引き

デザート30円引き

になっているので近くまで来られたら是非どうぞ


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:36│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいジャストタイムな記事☆

私もポイントがやっとたまったので、今日は交換してもらおうと思ってたんですよ(≧ω≦)b

かわいいですね♪
Posted by 楓 at 2010年05月06日 11:51
楓さんへ

わぁ☆

楓さんもですか〜

ちょこちょこ買ってたらみんなこれくらいの時期になるのかな??

なんかもぅ1枚欲しくなってきました〜(´∀`)
Posted by shoin at 2010年05月06日 11:56
かわいい〜 コリラックマのも あるといいのにね
Posted by さとまる at 2010年05月06日 14:10
可愛いねえ~!(^▽^o)(o^▽^)o
大きさも活躍しそうなサイズやね!

私はヤマザキのん集めて終わるという失態。
ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月06日 14:51
さとまるさんへ

コリラックマやキイロイトリのプレートもあるんですがローソンのポイントをかなり貯めないといけないんでなかなか手に入らないんですよ〜

選べる楽しみもあればいいのにな
Posted by shoin at 2010年05月06日 18:52
さっちーさんへ

実家で昔、お母さんがヤマザキのシール集めてたんでお皿いっぱいありますよ〜(笑)

前回のリラックマのお皿は今のより一回り小さいんで今回のはいろいろ使えそうです
Posted by shoin at 2010年05月06日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。