2010年04月22日

del solさんでランチ〜♪

こんにちは

昨日のお昼は岩出にある“del sol(デルソル)”さんでランチしてきました〜

昨日で3回目です

12時前に行ったんですがお客さんがいっぱい〜


昨日は1,180円のパスタランチをオーダーしました

サラダ


del solさんでランチ〜♪



ここのお店のドレッシング美味しいです


パン(写真なし撮り忘れ


フランスパンとフォカッチャでした


厚切りベーコンのカルボナーラ


del solさんでランチ〜♪



カルボナーラってけっこう重い感じがするけど、とある“隠し味”が入っていてとても食べやすいです

お世辞抜きでここのカルボナーラが今まで食べた中で一番美味しい〜


黒豆のケーキ


del solさんでランチ〜♪



もちろんケーキも美味しかったんですが、私のお気に入りはキウイのアイスです

自家製なんで安心で〜す


昨日はまたカウンターに座らせてもらったんですけど、オーダーが次々と入る中シェフはたくさんのフライパンを動かしながらテキパキ作っている姿にずーっと感心してました(笑)

プロだからこんな事は朝飯前なんでしょうけど、夫婦二人分の食事を作るだけでテンパったりしている事がある私から見れば神業ですわ

お忙しい中、めぐちゃんと話が出来て良かったです(*^_^*)


美味しいお料理どうもごちそうさまでした


デルソルの情報は今月号のペーパーアガサスにも載っているのでお手元にある方は是非見て下さ〜い☆






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:40│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
やっとコメント出来たぁ~!!
この間は、ありがとうございました(*^_^*)
しかも!また~素敵に書いてもらって
ウレシイです~♪
いや~バタバタしすぎですね~ワタシ(笑)修行が足りないです~(笑)
キュウィも食べてもらって良かった~
ホントもう最後のキュウイアイス開けたトコでした~
良かったぁ~
Posted by デル ソル at 2010年04月26日 01:52
デルソル めぐちゃんへ

えっ?めぐちゃん、ちゃんとテキパキ動いてたと思うよ〜

お忙しいのに長居してしまってすみません

また行かせてもらいまーす(*^_^*)
Posted by shoin at 2010年04月26日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。