2010年04月06日

ただいま〜

こんばんは☆


無事に帰って参りました



ただいま〜



荷物がゴチャゴチャしてます

これからバスで和歌山に帰ります


楽しかった〜(o^o^o)


タグ :旅行韓国


Posted by ひだまり(元 shoin) at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れちゃんです 楽しんできたみたいで よかったです また お土産話 聞かせてね〜)\(^_^)
Posted by さとまる at 2010年04月06日 21:38
おかえり〜♪

美味しいもん、いっぱい食ってきたんやろ〜(≧▼≦)

明日からの更新…

楽しみにしてるわぁ〜♪

(^O^)/
 
Posted by ありPa at 2010年04月06日 21:45
おかえりなさ~い

楽しい旅行ネタ
待ち遠しいです(*^。^*)


by。のりさんの嫁 
Posted by のりさんのりさん at 2010年04月07日 00:47
さとまるさんへ

はい、初めての韓国で少し不安もあったけど楽しめたと思います

またブログ更新して行きま〜す(^O^)
Posted by shoin at 2010年04月07日 07:58
ありPaさんへ

ただいまで〜す♪

韓国はいろんな食べ物があるんでついつい食べ過ぎてしまいました(^-^;)

また少しずつ更新して行きまーす
Posted by shoin at 2010年04月07日 08:00
のりさんの嫁さんへ

あっという間の2泊3日でした

思ったより写真撮れなかったんですけど、また更新していきますφ(.. )

足疲れた〜
Posted by shoin at 2010年04月07日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。