2010年03月25日

あと10日!

こんにちは


韓国へ行くまであと10日です

昨日ようやく日程表が届きました〜


あと10日!



日程表の他にネームタグやオプショナルツアーの案内、お土産の冊子などが入っていました


去年は行き違いで旅行をキャンセルした数日後に日程表が届いてしまい泣く泣く破棄するハメになりましたが今回は隅から隅までじっくり見ています

でもまだ何も準備してない…σ( ̄- ̄;)

とりあえず持っていくものをリストアップしたいと思います


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:49│Comments(14)
この記事へのコメント
アンニョンハセヨ(^-^)ノ

ええなぁ…

美味しいもん、いっぱい食ってくるんや!


忘れ物ないように…
しっかり書き出せ〜!(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年03月25日 12:11
んじゃぁ 3日ぐいから 行くの? いいなぁ〜 おいしいもの いっぱい 食べてきてね〜 その前に 荷物の点検だぁ〜
Posted by さとまる at 2010年03月25日 12:38
旅は用意してる時も楽しいですよね♪

でも、私はギリギリにならないと用意できないタイプです(;≧ー≦)ノ
Posted by 楓 at 2010年03月25日 13:09
ありPaさんへ

去年行けなかった分、美味しいモン思いっきり食べて来たいと思います

今少し頭の中でリストアップしてるんですが…思ったより荷物が多くなりそうな予感(゚Д゚)
Posted by shoin at 2010年03月25日 14:06
さとまるさんへ

4日から行きまーす

予約するのが早かったからまだまだや〜って思ってたけどこれから慌ただしくなりそうです

スーツケースを出さなければっε=┏( ・_・)┛
Posted by shoin at 2010年03月25日 14:10
楓さんへ

私もそうかも。。(^^;;

スーツケース広げるだけでも場所を取るし(笑)

でも向こうに着いたらあれしてこれして〜って想像しながら準備出来るんでワクワクしちゃいます♪♪
Posted by shoin at 2010年03月25日 14:14
楽しんできてくださいね~~(>_<)

私の荷造りは毎回前夜~出発直前に
かけてです(笑)(笑)

だもんで、絶対何か忘れて現地調達してます(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年03月25日 18:52
もうすぐなんですね~(*^_^*)
旅行行く前も楽しいですよね~
いっぱい楽しんできてね~
美味しいモノ&シマチョゴリの写真
待ってます~
Posted by デル ソル  at 2010年03月25日 19:04
SENちゃんへ

私もです(^-^;)

2泊3日で行くので着替えも最低限持っていけばいいかなと。。。

そういえば前回海外行った時に予想以上に暑くてTシャツと帽子買ったのを思い出しましたっ
Posted by shoin at 2010年03月25日 20:46
デルソル めぐちゃんへ

日程表まだかなまだかな〜って思ってたら10日前になってました

もぅ気分は韓国です(笑)

写真もたくさん撮れたらいいな〜
Posted by shoin at 2010年03月25日 20:49
報告、楽しみに待ってます!

グルメネタばかりじゃなく

おもしろネタも期待してるよ~!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年03月25日 21:31
mori-papaさんへ

いつも見に来て下さってどうもありがとうございます

はい、グルメネタに限らず日々の出来事、愚痴やボヤキも書いていきますよ〜(笑)

ってか最近ランチ行ってな〜いf^_^;
Posted by shoin at 2010年03月26日 00:03
楽しみやね〜♪

満喫して来て下さいね(^-^)b
Posted by みぃすけ at 2010年03月26日 08:22
みぃすけさんへ

はい

海外に行く時って国内に行くのとはまた違った楽しみがあって今からドッキドキです

向こうで安く買い物したいので今一番気になっているのは為替レートです(笑)
Posted by shoin at 2010年03月26日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。