2010年03月23日

行ってきました☆

こんにちは


行ってきました!

新しい美容院


最初はドキドキだったけどスタッフの方が気さくに話しかけてくれて、いろんな話が出来たりとすごく居心地が良かったです〜

私のクセ毛とか髪質もよく分かってくれてキレイにしてもらえました。

カラーは少しピンクを入れて春らしく

これで気持ち良く旅行にも行けそうです


これを機に美容院変えよかな〜(^-^;)



Posted by ひだまり(元 shoin) at 15:13│Comments(4)
この記事へのコメント
美容院に行ってきたんですね~★

変身したら・・・

気持ちよくなったんちゃいますか~★
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年03月23日 15:33
良かったですね〜☆

私もいつもピンクを入れます!

色が抜けてきてもキンキン感がマシな気がしますよ〜(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2010年03月23日 17:12
みぃすけさんへ

変に伸びてボサボサになってたんですっきりしました〜

春に向けて心機一転です

晴れてたらもっと気持ち良かったと思います
Posted by shoin at 2010年03月23日 20:47
楓さんへ

楓さんもピンクなんですね☆☆

最初思い切ってブリーチ入れようかな〜って思ってたけど、カラーサンプルのピンクを見て春だしコレにしよう!って決めたんです

果たして旦那さんが気付いてくれるのやら…(笑)
Posted by shoin at 2010年03月23日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。