2010年03月19日

スタバの新しいのん♪

こんにちは


昨日、近畿のトップを切って和歌山県で桜の開花発表がありました

平年より10日早いんだそうです

(ちなみに気象台の開花の標本木は紀三井寺にあるそうですよ

今年はお花見行きたいなぁと思っています


さて、今日はメッサの本屋さんに行ったついでにスタバへ行ってきました

またまた新商品が出ていたので飛び付いた私


スタバの新しいのん♪



“ハニーオレンジラテ”(ショートサイズ410円)と“キャラメルプロフィットロール”(420円)です

ハニーオレンジラテはラテの中ににオレンジが入ったような感じ(そのままやん

マーマレードジャムが中に入っているような感じと想像して下さい(笑)

オレンジの爽やかな香りが春を一層感じさせてくれます

この前の“さくらスチーマー”は甘すぎてちょっと失敗したけどこれはいけます


スタバの新しいのん♪



プロフィットロールはプチシューの上にキャラメルクリームがかかっていて可愛いケーキです

生キャラメルが流行り出してから“キャラメル”という言葉に弱い私。。(^^;

ケーキはおやつの時間に食べます


ってか最近甘いモンばっかり食べてる私〜

体重管理気を付けなければっε=┏( ・_・)


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:12│Comments(10)
この記事へのコメント
ヾ(≧∀≦)ノ おいしそぅやんか〜ぁ いいなぁ〜 食べたいわぁ〜
Posted by さとまる at 2010年03月19日 12:45
さとまるさんへ

形が可愛いので惹かれました

美味しかったですよ〜

スタバのケーキ類はみんな美味しいんで大好きです
Posted by shoin at 2010年03月19日 18:08
私もこないだ「ハニーオレンジフラペチーノ」を飲みました♪
フラペチーノもおいしかったですよ~!
Posted by みつきみつき at 2010年03月19日 21:07
会社帰りに読んで、そのままスタバに行っちゃいました〜プロフィットロール、なかなか美味しい!後引く味でやばいかも〜
Posted by あー at 2010年03月19日 23:58
おぉ〜(`∀´)飲みたい食べたいぞぉ〜
行かねば(笑)
Posted by まんた at 2010年03月20日 00:37
ここは家から近いし、本読みながら

コーヒー飲めるんでよく行くよ。

20日は自転車関係の雑誌の発売日

なので、多分出勤してます(笑)
Posted by mori-papa at 2010年03月20日 00:54
みつきさんへ

そういえば今年に入ってフラペチーノ飲んでな〜い

まだ寒いかな〜と思って頼まなかったけど今度それにしようかな

今までいろんなフラペチーノあったけどオレンジって初めてかも(^^)v
Posted by shoin at 2010年03月20日 10:39
あーさんへ

さっそくですかっ

ケーキはちょっと食べにくかったけど、キャラメルクリームが美味しかったです〜

最初お店で見た時、シューの部分がマカロン?と思ってしまいました(笑)
Posted by shoin at 2010年03月20日 10:41
まんたさんへ

はぃ、一足お先に頂きました(о^∇^о)

やっぱり新商品にはヨワい私です。。。

これから春休みだから混むかも〜
Posted by shoin at 2010年03月20日 10:43
mori-papaさんへ

コーヒー飲みながら本を読めるなんてリッチですよね〜

ってか高松エリアの住人多し

私も近所なんで、何処かでお会いしているかも知れませんね
Posted by shoin at 2010年03月20日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。