2010年03月04日

バベーネの限定パスタ

こんにちは


今日は市駅の近くに用事があったんでその後、本町にあるフォルテのバベーネでランチしてきました

ここのパスタ大好き〜


今だけ期間限定で復活したイセエビのトマトクリームパスタのセットをオーダー(1,554円)


◎サラダとパン


バベーネの限定パスタ



◎イセエビのパスタ


バベーネの限定パスタ



真ん中にイセエビがどーんっ

ソースにもイセエビの旨味が溶け出していて超美味しい

身もプリップリでした


◎ドルチェ盛り合わせ


バベーネの限定パスタ



プリン、ストロベリーアイス、(たぶん)くるみのケーキです

プリンは超濃厚、ケーキはキャラメルソースがかかっていて美味しかったです


ごちそうさまでした


ランチにしては若干お値段は高めですけどイセエビも美味しかったし値打ちがあると思います

イセエビのパスタは1日限定10食で7日までらしいので食べたい方はバベーネへどうぞ ε=┏( ・_・)┛

黒田店でも食べられます


Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
祥汰です!

うわ~~伊勢海老だ!!!

すごくゴージャスなお昼ですね!^^
Posted by だんだん at 2010年03月04日 15:22
だん 祥汰さんへ

昼から伊勢海老なんて旦那さんには申し訳ないな〜と思いつつもガッツリ食べてきましたσ( ̄- ̄;)

ってか伊勢海老食べるのって何年ぶりだろう〜

“限定”という言葉にも惹かれました
Posted by shoin at 2010年03月04日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。