2010年02月23日

ケータイてんけん

おはようございます


昨日、ドコモショップへ行って携帯の“健康診断”してきました

携帯の性能チェックや本体のクリーニングなど無料でしてもらえるサービスです

点検中に万が一データを紛失してしまった時のためにCD-Rにバックアップしてくれるサービスも


ケータイてんけん



10分程待って終了〜。

ボタン部分や本体が少しキレイになって性能も異常ナシでした


ケータイてんけんをするとドコモダケのクリーナークロスがもらえます


ケータイてんけん



また、今なら限定でクジラを持った和歌山限定のドコモダケがもらえます


ケータイてんけん



右は昨日たまたまもらったクローバーを持ったドコモダケ

大阪バージョンだったらたこ焼きを持っているドコモダケだったと思います(笑)



今の携帯に変えて2年経ちますけど壊れるまで大事に使いたいと思います




Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。