2010年02月11日

せんとくん in 奈良競輪場

こんにちは


昨日は実家に1泊し、今日は朝から旦那さんと奈良競輪場へ来ています

今日から14日までの4日間“春日賞争覇戦”というレースが開催されます

(また競輪ネタ

さすが奈良という事であちらこちらに“せんとくん”の姿が(笑)


せんとくん in 奈良競輪場



自販機の紙コップにも


せんとくん in 奈良競輪場


せんとくん in 奈良競輪場



なんかイラストのせんとくんってどの角度から見ても目が合うんです

視線を感じる。。( -_-)



肝心の競輪はよく分からないんで旦那さん任せになってます

私は横で見てるだけ〜


今日は雨なんでバンクが滑って落車している選手もちらほら…


あっ、それと今日は女性入場者100人に京都“よーじや”の油とり紙をプレゼントで頂きました


せんとくん in 奈良競輪場



ありがたやありがたや


夕方、こちらを出て和歌山に帰ります

今日は旦那さんに運転してもらおっ



Posted by ひだまり(元 shoin) at 13:34│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして☆私もよく競輪に行きます(^-^) といっても、選手の応援なんですが(^^;ちなみに伏見選手&平原選手のファンです♪″今回の奈良記念、平原選手が欠場してしまい、はじめ私も現地へ応援に行く予定だったのですが、保留です(>_<) けど、この間の和歌山記念では伏見選手からサインを戴くことが出来て嬉しかったです♪雨で、足元悪い中だと思いますが、楽しんできて下さいね!
Posted by 競輪ファン at 2010年02月11日 14:35
祥汰です!
紙コップまでとわ!この紙コップからせんとくんが結構お茶目な感じだと思いました!(笑)
Posted by だんだん at 2010年02月11日 15:31
競輪ファンさんへ

はじめまして、こんにちは☆

ファンの方からコメント頂けて嬉しいです

私も専ら応援派で京都の稲垣選手が好きです


伏見選手のサインが貰えたという事は出待ちされたんですねぇ

こちらは雨降って寒いですが特観席で見てます

帰りは気を付けて帰りたいと思います
Posted by shoin at 2010年02月11日 15:41
だん 祥汰さんへ

どうやら奈良競輪場までせんとくんに支配されているようです(笑)

去年、実際にせんとくん見たんですけど…気持ち悪くて好きになれないです

(個人差はあると思いますが
Posted by shoin at 2010年02月11日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。