2010年02月07日

I love“鶏”

こんにちは


昨日の夜、和歌山市掘止にある

“彩どり亭”(いろどりてい)に行ってきました

比較的近所にありながら行く機会が全く無かったお店


I love“鶏”


I love“鶏”



以前は国道を挟んだ向かい側にあったのにいつの間にか移転してる…。


私は昨日初めて行ったんですけど、旦那さんが昔行って美味しかったって言ってたし今月号のLismにクーポンがあったので


店内に入るとボトルキープされた酒がズラリ

一応予約して行ったんですが私たちが入った後はすぐ席が埋まったので流行ってるんだな〜と実感しました


そして私は大の鶏好き

牛肉より好きなんちゃうぐらいの勢いです


まずは

“人気地鶏7種盛”(2,100円)をオーダー。


I love“鶏”



つくねをはじめ、モモ肉や肝、軟骨など…野菜もついて盛り沢山の内容です


I love“鶏”



ジュージュー焼いてたらいい香り〜

食べてみると肉がすごく柔らかくて油がじゅわ〜っ

つくねはおっきくてほんのり甘味がありました。

最後の〆は


I love“鶏”



鮭茶漬け


みんなみんな美味しかったです



彩どり亭はLismの47ページ、クーポンのページにもいちばん最初に載ってます


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね~

行ったらビール飲みたくなるなぁ

鳥九さんも美味しかったけどね~♪♪
Posted by グリーン at 2010年02月07日 13:25
祥汰です!
すげ~!焼肉屋さんみたいに焼いてたべるんですね!

興味津津^^
Posted by だんだん at 2010年02月07日 16:24
グリーンさんへ

確かにお酒飲む人だったらビールがすすみそうですよね

旦那さんもビールや焼酎飲んでました

私も鳥九さん好きですよ

あのお店もつくね美味しかったです
Posted by shoin at 2010年02月07日 18:01
だん 祥汰さんへ

そういえば自分で焼くスタイルでしたね〜

でも普通の焼鳥屋さんとかは焼いたものを持ってきてくれますよね

自分で焼く楽しみもアリだと思います

浮気?してスミマセン

今度はだんさんへ行かせてもらいますね
Posted by shoin at 2010年02月07日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。