2010年01月24日

昨日の結果

おはようございます。

朝から寝て、昼前に起きてゆっくりしています


昨日のブログで和歌山競輪へ行ったと書きましたが結果は。。。


当たりました


って言っても何千円なんですけど(笑)


それと先着入場者1,000人にクオカードが当たるラッキーカードの配布があったんですけど、見事大当たり

(当選は200人)


昨日の結果



和歌山グランプリのポスターデザインのオリジナルクオカードです


車券もクオカードも全く期待してなかったのに両方当たるなんて奇跡です


帰ってきた旦那さんに報告したら喜んでくれました


次はレース最終日の26日に一緒に行く予定です


Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:34│Comments(4)
この記事へのコメント
競輪かぁ~
あんまりよく知らないんだけど、
shoinさんよく色々と当たるね~
26日の結果報告まってます~~(笑)
Posted by デル ソル  at 2010年01月24日 20:14
デルソル めぐちゃんへ

競輪は旦那さんがするので私はよくついて行くんですよ〜

昨日はたまたま一人で行きましたが


はい、26日も旦那さんに頑張って予想してもらって当ててもらいます
Posted by shoin at 2010年01月24日 22:18
すご~い!!!q(≧▽≦*)
Wで当選したんですね!!(^o^)
競輪場って今は女性や子供達も楽しめる企画を
色々やってますね〜♪♪♪
って、行った事はないんだけど。。。(*^^*)
26日も楽しんで来てね~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2010年01月24日 22:27
*machi*さんへ

お久しぶりです

当たったのはほんとにたまたまなんですよ〜


場内にはファミリーレディースルームといって男性だけでは入れない部屋もあるのでゆっくり観戦できます。

でも競輪場ってマナーの悪いオジサンが多いんで車券をそのまま捨ててたりと汚いです…

26日も先着プレゼントがあるみたいなんで楽しんで来まーす
Posted by shoin at 2010年01月24日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。