2010年01月19日

クロスワードファン

こんにちは


今日は私がいつも解いている懸賞雑誌“クロスワードファン”の発売日です


クロスワードファン



各問題ごとにプレゼントがあって家電や現金などが当たります

でも未だ豪華商品には当選せず

まぁそんな簡単には当たらんわなぁ。。。


家事の合間にコツコツやりたいと思います


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
私は一時、ロジックにはまってました~~(>_<)
旦那には「暗ぁぁぁ」と言われながら(笑)
プレゼントに応募したことないですが(@_@。
こうゆうのって、一度やりだすと他の事がてにつきません((+_+))
Posted by SENSEN at 2010年01月19日 18:33
SENちゃんへ

ロジックってお絵かきのやつですよねぇ

私やった事ないんです

私も一度やりだすと自分の世界に入ってしまって来客のピンポーンが鳴るとイラっとしたり。。(__;)
Posted by shoin at 2010年01月19日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。