2010年01月17日

伝家の宝刀?!

こんにちは


先日の雪やみぞれでドロドロに汚れていた我が家の車

天気もいいので久しぶりに洗車することにしました

使うのは以前ジャパネットで買った高圧洗浄機“ケルヒャー”

(なんと大げさなタイトル


伝家の宝刀?!



少しの汚れならこれだけで落とせます


伝家の宝刀?!


伝家の宝刀?!


ピカピカになりました



洗車の後は車を移動させて車庫の地面の泥汚れを落とします。


伝家の宝刀はここからが本番です

まず汚れの具合を。。


Before

伝家の宝刀?!



高圧洗浄で暫しジャージャージャー…

After

伝家の宝刀?!



“なんということでしょう〜
(写真だとちょっと分かりにくいかも

完全に自己満足の世界です(笑)


家の外壁もこれを使うとキレイに出来るので重宝しています


Posted by ひだまり(元 shoin) at 16:25│Comments(6)
この記事へのコメント
後ろ姿の旦那さん 優しそうだね〜
Posted by さとまる at 2010年01月17日 17:02
おお 車は水洗いだけで汚れが落ちるの(+_+)

色々使えて便利そうね~o(^-^)o

おいくら位なんかなぁ
Posted by グリーン at 2010年01月17日 19:03
コマーシャル通りなんですねえ!
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2010年01月17日 20:54
さとまるさんへ

後ろ姿が哀愁を帯びているというんでしょうかね〜(笑)

アラフォーなオジサンですよ
Posted by shoin at 2010年01月18日 09:26
グリーンさんへ

少しの汚れならこれで大丈夫ですが、昨日は汚れがひどかったんでスポンジで洗ってその後流しました

私が買った時は15,000円くらいだったかな〜

ホームセンターで買った方が安いかもです
Posted by shoin at 2010年01月18日 09:28
ぱぴーままさんへ

こんにちは、初めまして☆

はい、キレイに汚れが取れるので誇大広告じゃないって確信いたしました!(笑)

一回使うとヤミツキになっちゃいます〜
Posted by shoin at 2010年01月18日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。