2010年01月09日

プレゼント引き換え☆

こんにちは


一昨日、献血からの帰りにLismで当たった当選ハガキを持ってリビング和歌山へ行ってきました


プレゼント引き換え☆



センプレコンテのプレートとお食事券をゲット〜

プレートはクローバーの絵がカワイイ〜

お食事券は来月の末までなんで忘れないうちに行かなければ

何を食べようか今から楽しみです


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:01│Comments(4)
この記事へのコメント
俺はチケットのみ当たったけど来月末までの期限あるから行けないかも

誰かにあげようかなぁ

お皿なかなかいいですね
Posted by 新野上野中央 at 2010年01月09日 11:09
新ちゃんへ

えぇーせっかく当たったのにもったいないよねぇ

お母さん連れてってあげたらどうでしょう??
Posted by shoin at 2010年01月09日 13:02
お~

ぜひ×2

旦那さんと楽しんできてください!

で・・・階段から落ちたところは・・・大丈夫??
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年01月09日 14:28
みぃすけさんへ

はい、ケーキ食べようかなぁと思ってます


腰は触れたら少し痛いですが、寝返りもなんとかうてるようになったんで大丈夫です

ご心配おかけしましたm(_ _)m
Posted by shoin at 2010年01月09日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。