2009年12月30日

正月準備(その3)

こんにちは。


予約していたおせちが今日の朝届きました


正月準備(その3)



イオンで予約したミッキーのおせち

顔と耳の部分は別々になっていて大人用と子供用に分かれているそうです

重箱は繰り返し使えます

ま、夫婦二人世帯なんでこれくらいのおせちで十分です


中身は元旦のお楽しみでーす


Posted by ひだまり(元 shoin) at 17:00│Comments(14)
この記事へのコメント
やっぱり 詰めた状態で届いたのかしら? 楽しみだね〜
Posted by さとまる at 2009年12月30日 17:17
さとまるさんへ

さっきこっそり開けてみたらちゃんと詰めた状態で入っていました

可愛いです
Posted by shoin at 2009年12月30日 19:55
ミッキーのおせち
中身も絶対かわいいんやろなぁ〜
Posted by ちゃき at 2009年12月30日 21:05
お~

可愛いおせちやな~☆

我が家は・・・2人とも食べないんで・・・

毎年、おせちはナシのお正月です(>_<)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年12月30日 21:53
中身見たいなぁ〜〜〜


正月まで我慢できやんから…


写メ 個人的に…

送って!(^人^)
Posted by ありPa at 2009年12月30日 22:06
ミッキーちゃんのおせちってあるんですね~(#^.^#)
可愛い~~♪
Posted by *machi* at 2009年12月30日 22:31
ちゃきちゃんへ

私キャラクターもんに弱いので…(^o^;)

可愛くて味も良ければ言う事なしです

食べるのが楽しみ〜
Posted by shoin at 2009年12月30日 23:00
みぃすけさんへ

今おせち食べない家増えてるみたいですよね

たぶん人によって好き嫌いが激しいからなんでしょうけど…(>_<)

我が家の正月はおせちに雑煮、餅で決まりです
Posted by shoin at 2009年12月30日 23:03
ありPaさんへ

あはっ(o>ω<o)

ダメですよ、お楽しみなんですから

また元旦にブログアップするんでその時に…


さっき、少しだけ見たんですけどね。。。



やっぱりヒミツ
Posted by shoin at 2009年12月30日 23:06
*machi*さんへ

イオンに行った時におせちのパンフレットを見てたらミッキーのがあったので即決しました〜

量もちょうどよさそうだし、重箱もカワイイので“ミッキーマジック”に負けましたよ(笑)
Posted by shoin at 2009年12月30日 23:10
わ〜⌒(ё)⌒こんなのあるんですね〜(^○^)

かわいい(*^^*)
中身…
超気になりますがぁぁぁ(゜ロ゜)
Posted by SEN at 2009年12月31日 13:10
SENちゃんへ

中身…私も気になってます

片方の耳の中身だけ少し見たんですが、それ以外はまだなんです(笑)

開けたくて開けたくて仕方ないけど、明日になるまで冷蔵庫で眠ってもらってます
Posted by shoin at 2009年12月31日 14:46
めぐも中みたい~!!
元旦の楽しみできた(笑)
Posted by デル ソル  at 2009年12月31日 17:05
デルソル めぐちゃんへ

すみませ〜ん、まだ非公開なものですから。。(笑)

モヤモヤ?するかも知れませんが暫しお待ちを〜
Posted by shoin at 2009年12月31日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。