2009年12月28日

正月準備(その1)

おはようございます


大掃除も終わり、おせちの予約も済ませている我が家ですが今年も残すところあとわずかになりました

お正月は目前という事で

正月用のお酒を買ってきました


正月準備(その1)



お屠蘇といったら少し大げさかも知れませんが金箔入り

私は全く飲めないので旦那さん用なんですけど、元旦の朝から呑んべぇになっている事でしょう(笑)




これから今年最後のカイロプラに行ってゴリゴリ鳴らしに行ってきます


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:41│Comments(6)
この記事へのコメント
私も お酒 一滴も飲めません… 損してる気がする……!?
Posted by さとまる at 2009年12月28日 11:23
飲み会とか行ったら絶対に割勘負けとかしますもんね〜(笑)


でも私はストレスが溜まったら酒に溺れそうなんで飲めなくて良かったと思います
Posted by shoin at 2009年12月28日 11:26
いいですね~
お酒(*^_^*)
ワタシは、好きです~弱いケド(笑)
カイロ行ってるんですね~
肩こりとかかな?
Posted by デル ソル  at 2009年12月28日 19:24
大掃除終わったんですかぁぁぁ(>_<)

ええなぁぁぁ( 一一)

私は、今日からおせち作りです・・・

先は長い・・・<`~´>
Posted by SENSEN at 2009年12月28日 19:29
デル ソル めぐちゃんへ

少し飲んだだけで顔が真っ赤になって頭が痛くなって気持ち悪くなるんです

めぐちゃんはお酒なんでもいけるんですか〜


私は昔から頭痛持ちで…

カイロに行って1年近く経ちましたがだいぶ症状も軽くなって良くなりましたよ
Posted by shoin at 2009年12月28日 19:42
SENちゃんへ

はい、この前旦那さんと一緒にしましたよ〜


SENちゃんの所はおせち作るんですね〜w(°0°)w

私は作れないんで教えて欲しいくらいです(笑)

大変だけどあんまり無理しないで下さいね
Posted by shoin at 2009年12月28日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。