2009年12月25日

残業中(´Д`)

こんばんは☆


昨日帰ってこれなかった旦那さんですが、まだ会社にいるそうです

今日もし帰って来れなかったら食糧と着替えを持って届けに行こうか…と思ってたんですが、今日は帰れるそうです

残業中(´Д`)


まだ他の人も残業しているという事で、ご丁寧に同僚の方が旦那さんの仕事の様子を写メで撮って送ってきてくれました(笑)

どうやら膨大な資料と格闘中のご様子

明日明後日の2日間、約30人を引きつれて現場に行くそうです


大変なのは分かるけど、一体何時間仕事してるんだ

私も働いていた時、残業の多い職場だったので大変なのはよく分かります

ほんと、お疲れさまですわ

気を付けて帰って来て欲しいです


タグ :残業


Posted by ひだまり(元 shoin) at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
旦那さん ご苦労様です shoinちゃんも 淋しいね〜 気をつけて 帰ってきますように…
Posted by さとまる at 2009年12月25日 23:12
さとまるさんへ

12時前になんとか帰ってきました〜

ご飯食べて今お風呂に入ってます

明日(というか今日)は6時起きで仕事に行くので、まだ忙しい日は続きます
Posted by shoin at 2009年12月26日 01:03
大変ですね\(◎o◎)/

同僚の方・・・写メを・・・(笑)

今日は早く帰ってくるんでしょうか?
現場仕事やとまた遅いんですかね?(@_@。

ゆっくりお正月が待ち遠しいですね(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年12月26日 07:43
SENちゃんへ

仕事中に

『俺、イブの日帰ってないんよな〜、絶対嫁に怪しまれてるよな〜(笑)』

と何気なく言っていた旦那さんを察して同僚の方が気を効かしてパシャっと撮ってくれたようです

(いや、別に怪しんでないんですけど


そうですね〜、早く帰れたらいいんですけど今日も明日も帰りが遅いみたいです

過労死しない事を祈ります(>_<)
Posted by shoin at 2009年12月26日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。