2009年12月26日

☆デルソルさんでランチ☆

おはようございます。

クリスマスが終わって慌ただしい年末へまっしぐら…という方も多いんじゃないでしょうか


クリスマスの昨日、岩出にあるパスタのお店

“del sol(デルソル)”さんでランチしてきました〜

☆デルソルさんでランチ☆


駐車場に入って車を停める時にめぐちゃんがお店の外に出ていたので見つかってしまいました(笑)

☆デルソルさんでランチ☆


ニコちゃん風船が出迎えてくれます


昨日は一人だったのでカウンターに座りました

(店内の写真は撮れてないです

所々に小さな小物がさりげなく置いてあって素敵なお店ですよ


今回は少し奮発して

del solランチ(1,380円)をオーダー


◎魚介のオードブル

☆デルソルさんでランチ☆


タコや海老など彩りがキレイ


◎パン(バケット&フォカッチャ)

☆デルソルさんでランチ☆



◎トマトソースと2種類のチーズスパゲッティ

☆デルソルさんでランチ☆


具は入っていないパスタなんですが、トマトとチーズの相性バツグン

シンプルな料理こそ、シェフの腕が分かるもの

雪のように上にチーズがかかっていて、ここだけホワイトクリスマスでした

チーズ好きにはたまらない一品ですよ

よくオーダーが入る人気のパスタなんだそうです☆

期待を裏切らない味です。

最後のデザートは。。

◎ベイクドチーズケーキ

☆デルソルさんでランチ☆


右下の方にイチゴと生クリームで出来たサンタさんがいるの分かりますか〜

ケーキはチーズの味が濃厚且つしっとりしていて美味しかったです

黄緑色なのはキウイから作ったシャーベットです

しっかりキウイの味がして甘酸っぱくて食後にピッタリです

デザートまで手を抜かないのはいいお店だという証


どうもごちそうさまでした


カウンターに座って、めぐちゃんといろんろ話をしていたのでまた長居してしまいました

イケメンなシェフとも少しお話が出来て良かったです


それとめぐちゃんからこんなプレゼントを頂きました

☆デルソルさんでランチ☆


メッセージが書かれたクリスマスカードです

一人のクリスマスだったけど、こんな可愛いカードを貰えて嬉しかったです


どうもありがとうございました(*^▽^*)



 del sol(デルソル) 


岩出市根来937-1

tel 0736-63-5250

ランチ 11:00〜14:30
ディナー17:30〜21:00

水曜日、第1・3木曜日お休み


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:30│Comments(11)
この記事へのコメント
こんだけあって1380円なの
こないだパスタ食べたんやけどまた食べたくなってきちゃいました〜
Posted by ちゃき at 2009年12月26日 17:51
ちゃきさん☆
デル ソルのめぐといいます~
はじめまして(*^_^*)
はい!こちらのコースで1380円です!!
Posted by デル ソル  at 2009年12月26日 18:04
shoinさん
カード喜んでもらえて良かったです(*^_^*)めぐもうれしい~です~
なんか、いい感じに載せてもらっていて。。
うれしいです~
Posted by デル ソル  at 2009年12月26日 18:10
うわ~

めっちゃステキですね

これで1380円はお得ですね
Posted by ラップ at 2009年12月26日 18:16
ちゃきちゃんへ

パンはドリンクにも変更出来ますよ

パスタだけならちょっと物足りないけど、これなら少し贅沢で満足できます
Posted by shoin at 2009年12月26日 19:13
めぐちゃんへ

こんな記事で良かったらいつでも載せますよ〜

次は何を食べようかな

どうもありがとうございました(@^^@)
Posted by shoin at 2009年12月26日 19:15
ラップさんへ

このセットだとオードブルサラダが他のよりも少し豪華になるんです

キレイな店内で居心地もいいし、休みの日に是非行ってみて下さい
Posted by shoin at 2009年12月26日 19:17
この前行こうと思ったらランチが臨時休業で行けなかった

久しぶりに行きたいなぁ

俺はまだハンコ1つやけどいくつかたまってるよねぇ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年12月28日 08:58
新ちゃんへ

私まだ2回しか行ってないから、スタンプも2個です
Posted by shoin at 2009年12月28日 09:51
お久しぶり♪

最近バタバタでなかなかいこらにアクセス出来なくて

今度ランチ行く時誘ってね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年12月29日 23:37
グリーンさんへ

はーい、是非今度ご一緒しましょう

またグリーンさんが知ってる美味しいお店教えて下さいね
Posted by shoin at 2009年12月29日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。