2009年12月05日

シャア専用がっ!

こんにちは


少し前にいこらブログの中でも何人かの方が紹介していた、日清食品から発売されたアレ

“カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードルレフィル”

ドンピシャでガンダム世代の旦那さんのために先日、某スーパーにて購入

シャア専用がっ!


シャア専用がっ!



これを買ってきた日、旦那さんに見せると…


シャア専用がっ!



たまたま飲み会から帰ってきた日だったのでテンションアップ(笑)

“シャアザク”“シャアアズナブル?”“ゲルググ?”

など意味不明の言葉を目を輝かせて説明してくれたのですが、私にはさっぱり分からず…

誰か旦那さんのガンダム話に付き合ってやって下さい。。。(笑)

ガンダムが好きな人っていつになっても大好きなんですね〜


それはさておき、

さっき、お昼ご飯の時に作る事にしました。


水を入れて電子レンジで5分

シャア専用がっ!


辛さ3倍のカレー味という事で真っ赤

私も少し食べたんですけどやっぱり辛かったですぅ。

旦那さんは美味しそうにツルツル、ジュルルル〜

シャア専用がっ!


たまたまなんですけど、今日の旦那さんの服装は赤、お箸も赤

“うわっ、オレ赤い彗星やんっ

なんじゃそりゃ(笑)


でも美味しく頂きました



Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:18│Comments(4)
この記事へのコメント
わいも買いますただ
Posted by 左馬 at 2009年12月05日 15:33
私には、さっぱり解りません。
シャア?
専用?
カップヌードルなのに?
何が専用なんでしょうか?
Posted by はんこ屋 at 2009年12月05日 22:03
左馬さんへ

赤くなれました

男の人ってガンダム好きな人多いですもんねー
Posted by shoin at 2009年12月06日 00:09
はんこ屋さんへ

私も全く分からないんですよ(笑)

これはガンダムが好きな人でないと理解できないようです

左馬さんに聞いてみましょうか
Posted by shoin at 2009年12月06日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。