2009年11月18日

☆It's a Miracle☆

こんにちは

さっきベランダで洗濯物を取り入れてると…


『キャーッめっちゃ綺麗〜すごーいっ
(学校帰りの子供たちの声)


と何だか外が騒がしい…

ふと空をみてみると……


☆Its a Miracle☆



あ〜っっ

虹みぃ〜つけたっ

東の空にうっすらと。

☆Its a Miracle☆


写真中央に写ってるんですが分かりますか〜?


どちらも我が家の2階から撮影

周りは電線&家ばっかりでちょっと残念ですけど、確かにこの目で見ました。

空は鉛色で少し雨が降ったらしくてその後に出来たみたいです

虹を見るのは久しぶり

まだ私って虹を見て感動出来るんや〜と思ったひとときでありました


タグ :


Posted by ひだまり(元 shoin) at 15:58│Comments(10)
この記事へのコメント
なおも 学校から帰って来たら 今 虹でてたで〜 と 教えてくれましたよ
Posted by さとまる at 2009年11月18日 16:02
さとまるさんへ

お〜、そちらでも見えましたか〜

同じ虹を遠くの人も見てるんだと思うとなんだか素敵ですよね
Posted by shoin at 2009年11月18日 16:06
私も見ました。
みんな見ていたんですね。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年11月18日 16:45
はんこ屋さんへ

みなさんブログで写真を撮ってアップされていたのでウフフと思いました〜(o>ω<o)

いつ見ても虹ってキレイですよね
Posted by shoin at 2009年11月18日 19:05
残念。みてないよ~・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月18日 22:01
いいことおこりそうな予感がします

よかったですね
Posted by 新野上野中央 at 2009年11月19日 00:40
訪問ありがとう^^

綺麗でしたね
目の前にどっかん!と
現れました
Posted by ひー♪ at 2009年11月19日 01:15
ぶひぶひさんへ

私は子供たちの声を聞いてたまたま見れたんですよ〜

今度ぶひぶひさんも見れたらいいですね!
Posted by shoin at 2009年11月19日 07:59
新ちゃんへ

私の家からは少し遠かったけど、綺麗な虹で感動しました

お互いいい事あればいいね。


不幸な過去とはさようなら。。。
Posted by shoin at 2009年11月19日 08:06
ひー♪さんへ

コメントありがとうございます☆

他の方の写真を見ると太くてクッキリした虹ばかりだったのであれっ?と思いましたけど

ほんと綺麗な虹を見れてラッキーでしたねぇ

あの虹を見た人にいい事がありますように
Posted by shoin at 2009年11月19日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。