2009年11月16日

変わりダネ鍋??

こんばんは☆

今日の晩ご飯は鍋でした

いま話題?の“コラーゲン鍋”です。

変わりダネ鍋??


お肌プルプルになる事を期待して…


材料

変わりダネ鍋??


白菜、水菜、春菊、大根、人参、きのこ類などなど。


出来たーっ


変わりダネ鍋??


鍋なのにフライパンで(笑)

白いのでシチューみたいですけど、生姜風味のだしで美味しい

〆はうどんを入れてごま油を少し垂らして頂きました。

この鍋、トマト鍋に続いて当たりーっ

明日も食べます



Posted by ひだまり(元 shoin) at 20:38│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ〜美味しそう
女性には嬉しいお鍋ですなぁ〜私も今度試してみよう
Posted by ちゃき at 2009年11月16日 21:22
ちゃきさんへ

女性はコラーゲンって聞くとピクっとしますよね〜

鍋もここ数年ですごい進化を遂げていて私の子供の頃とはえらい違いです
Posted by shoin at 2009年11月16日 22:45
CMで気になってました!!

でも、どうなんやろ??と思ってたけど、お墨付きなので今度買ってみます♪
Posted by 楓 at 2009年11月16日 23:42
楓さんへ

私もずーっと気になっていてやっとありつけました〜

〆もいろいろアレンジ出来ると思うので是非食べてみて下さーい

これはヒットです
Posted by shoin at 2009年11月17日 08:52
スーパーによく売ってるけどおいしいんやぁ

今度食べてみたいなぁ
Posted by 新野上野中央 at 2009年11月18日 00:20
新ちゃんへ

生姜の香りがよくてプラス私は擦ったゴマを入れてアレンジしてみました

新ちゃんも是非家で作ってみてね。
Posted by shoin at 2009年11月18日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。