2009年11月15日

焼肉!!

こんばんは☆

今日の晩ご飯は先日ランチでお邪魔した塩屋の焼き肉屋“和み”さんへ

焼肉!!


今日は寒いしモリモリガッツリいきましょう〜

まずは旦那さんビールを

焼肉!!


1周年記念で明日まで生ビール100円だそうです


◎お肉

焼肉!!


◎塩タン

焼肉!!


◎野菜盛り

焼肉!!


あとは生レバーやホルモンなど

美味しかった〜

いつも腹八分目で抑えてるんですけど、今日は食べ過ぎてしまいました

お腹パンパンです。。

ごちそうさまでした


タグ :焼肉和み


Posted by ひだまり(元 shoin) at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
生ビール100だと家で飲むより安いですね
Posted by 新野上野中央 at 2009年11月16日 15:15
新ちゃんへ

酒飲みの旦那さんにはもってこいのキャンペーンでした

ちなみに10%オフのクーポン使ったので正確には90円でした(笑)
Posted by shoin at 2009年11月16日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。