2009年11月15日

ちょっと早い…??

こんにちは

今日もちょっと寒いですねぇ


少し早いような気もしますが…


ちょっと早い…??



玄関ドアにクリスマス飾りをつけてみました

お店とかはクリスマスムード一色なんですが…

ま、いっか〜〜('∀'●)



タグ :クリスマス


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:15│Comments(10)
この記事へのコメント
かわいい〜 (≧∀≦)/ 我が家は 一昨年 クラスマスツリーを 壊してしまったので 今年 新たに 買おうと計画中ですよ
Posted by さとまる at 2009年11月15日 11:22
私もこないだ、車にクリスマス仕様のぬいぐるみを吊りました☆

気分的にワクワクして、楽しくなりますよね♪

てか、このフック…なぜかバタバタ落ちてしまいますー(>д<)
Posted by 楓 at 2009年11月15日 11:32
さとまるさんへ

ツリーを壊してしまったって、どういった状況だったんでしょうか

また新しいツリー調達したらブログに載せて下さいね〜
Posted by shoin at 2009年11月15日 12:23
楓さんへ

小さな小物をさりげなく飾るだけでもクリスマスの気分を味わえますよね

フックのぬいぐるみ、少し重いんでしょうかね〜??
Posted by shoin at 2009年11月15日 12:25
枝全体にファイバーみたいな ピカピカの光が通ってて きれいだったんだけど 配線が変になったみたいで 光が灯らなくなったのよん
Posted by さとまる at 2009年11月15日 13:10
さとまるさんへ

へぇ〜、そんな事ってあるんですねぇ(οдО;)

新しいツリーは壊れない事を祈ります(-人-)
Posted by shoin at 2009年11月15日 13:19
クリスマスですね〜(*´∀`*)
可愛い♪
なんだかわくわくしてきますね。
Posted by 美香子(*´∀`*) at 2009年11月15日 14:51
美香子(*´∀`*)さんへ

クリスマスは来月なんですけど、待ちきれなくて飾っちゃいました

街中もだんだんイルミネーションが増えて来るので綺麗ですよね〜
Posted by shoin at 2009年11月15日 15:30
岩出のサンドウィッチのやまびこさんのお店も今夜クリスマスの飾りしてキラキラ光ってますよ
なかなかかわいいの見つけてきましたね
Posted by 新野上野中央 at 2009年11月16日 15:13
新ちゃんへ

これもまた、前にイズミヤで見つけたんです

クリスマス直前で安くなってたので即買いでした

新ちゃんの家は何か飾り付けするんかな?
Posted by shoin at 2009年11月16日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。