2009年11月10日

ゲートタワーホテルにて

こんにちは

昨日、お昼を食べた後泉南方面へ行ってきました

以前アガサスの懸賞でゲートタワーホテルの“ティー&ケーキ券”が当たってずっと持っていたのでイオンで寄り道してからホテルへ

ホテルの中の“パティステージ”というカフェです。

私は洋梨とチョコムースのケーキと紅茶

ゲートタワーホテルにて


ゲートタワーホテルにて


旦那さんのケーキは写真撮る前に一口パクリしていたので撮れませんでした

どちらも美味しかったです


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ケーキのお皿がハートみたいな感じでいいですね
Posted by 新野上野中央 at 2009年11月10日 11:31
新ちゃんへ

食事をする時ってこういうお皿のクオリティもけっこう重要なんですよね〜

少しだけ贅沢をさせて頂きました
Posted by shoin at 2009年11月10日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。