2009年11月05日

リラックマスープマグ2

こんにちは

今日は少し寒さは和らぐそうです。


ローソンのリラックマフェアは終わりましたが、先月マグをもらってから、またシールを集める事にしました

リラックマスープマグ2


旦那さんも仕事中にローソンに行ってパンを買ったりと協力してくれました。

その甲斐あってもう1個ゲット〜

リラックマスープマグ2


さっそく使っています


期間中はローソンで余計な出費をたくさんしてしまいました


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
2つそろってよかったですね

リラックマとコリラックマのんあったらペアでもっとよかったのになぁ
Posted by 新野上野中央 at 2009年11月05日 11:47
新ちゃんへ

パンとサンドイッチ食べまくってなんとか集まりました〜(^_^;)

コリラックマとキイロイトリのマグはローソンのポイントで応募出来る懸賞の中にあるそうです
Posted by shoin at 2009年11月05日 12:11
ペアいいですね~~~(^◇^)

うちのマグはすべて
単独もんです( 一一)

おそろいってないですわぁぁぁ<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年11月05日 19:52
SENちゃんへ

考えてみたら我が家にもお揃いのものがありませんでした。

貰いい物とか何かの景品が多いのでf^_^;

初めてのお揃いマグ、大事に使いたいと思います
Posted by shoin at 2009年11月05日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。