2009年10月31日

イオン&ランチ

おはようございますicon01

昨日、泉南のイオンに行って来ましたik_95


イオンは5周年記念でいろんなイベントをやっています。

おそらく子供さん向け中心のイベントだと思うんですが、5周年記念の箱を作るとお菓子がもらえるんですicon27
(今日31日まで先着555人)

イオン&ランチ

イオン&ランチ

こんなワンちゃんもいたので撮らせてもらいました〜。

イオン&ランチ


あとは専門店街で5,000円の買い物毎に商品券などが当たる抽選券がもらえます☆


ちょっと早いけど、おせちの予約もしてきましたik_39

正月まであと2ヶ月あるんですけど。。。ik_40


後はいつものようにどっさり食料品を買い込みました。




さて、買い物が終わったのは昼前。

昨日はイオンの中でランチではなくって、車で5分くらいの所にあるイタリアンのお店で食べてきましたicon28

泉南市役所の近くにある“nuno(ヌーノ)”というお店ik_49

イオン&ランチ

お洒落な外観です。

ここのシェフは和歌山で修行していたそうなので期待大ik_20

ランチは、パスタかピザのランチ(どちらも945円)の2つ。

パスタは4種類から、ピザは2種類から選べます。

私はパスタの方にしました。


まずはサラダ

イオン&ランチ

なんとこのお店にはサラダバーのスペースがあってサラダ食べ放題ですicon22

普通のサラダにかぼちゃのサラダ、柿とトマトのカクテルサラダです(内容は日によって変わるかも知れません)

何回かお代わりしてどっさり食べました〜。


パン(これはお代わり出来ないです)

イオン&ランチ

パスタは“犬鳴ポークミンチとかぶらの和風ペペロンチーノ”

イオン&ランチ

ミンチが入ってるから味が濃いのかな〜と思ってたけど、かぶらが和の風味を引き立ててくれて、あっさりして美味しかったですik_73

食後にドリンクもつきますik_21

ごちそうさまでした。



店員さんがとても愛想よくて気持ちよく食事が出来ましたicon06

他にお客さんがたくさんいたので店内の写真は撮れてないんですけど、ベンチシートもあったので仲のいい友達と行くものよし、カップルで行くものよしです。

泉南方面へ行かれた際は是非寄ってみて下さいik_27


場所は、イオンと同じ樽井にあって泉南中学の前です(って分からないですよね・・・icon11

イオン&ランチ

お店に置いてあったパンフレットの地図です。

分かりにくくてゴメンナサイ・・・face07


icon28 nuno ヌーノ icon28


 大阪府泉南市樽井2-22-13  コンコルドビル1F

 icon29 072-485-2388

 ik_67 11:00〜14:30(ランチ)
    14:30〜18:00(カフェ)
    18:00〜OS21:30(ディナー)

 水曜日お休み


Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:00│Comments(5)
この記事へのコメント
shoinちゃんも 素敵なお店 知ってるね〜 また 連れて行ってね ('-^*)
Posted by さとまる at 2009年10月31日 11:22
さとまるさんへ

はい〜今度一緒に行きましょう〜☆
Posted by shoin at 2009年10月31日 11:53
ホンマいろいろお店知ってるなぁ

俺も連れてってねぇ
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月31日 23:57
新ちゃんへ

アガサスで見つけたんです

良かったら今度一緒に行きましょ。
Posted by shoin at 2009年10月31日 23:59
ご来店ありがとうございます♪
また皆様でおこしください
(^_^)v
お待ちしております♪♪
Posted by はなび at 2010年09月14日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。