2009年10月18日

ぷいぷい物産展(鯛めし弁当&おまけ)

おはようございます。


今日もぷいぷい物産展の内容ですik_49

会場は大混雑していて殆どお店を見て回れなかったのですが、他に少しばかり買い物をしてきました。


まずは徳島に会社があるお店の“鯛めし弁当”(800円)

ぷいぷい物産展(鯛めし弁当&おまけ)

ご飯の上に粗くほぐした鯛の身がたっぷりのせてあって、他には筑前煮、ちくわが入っているお弁当です。

すだちをかけて頂きまーすicon28

私好みの薄味で美味しかったです。


それと物産展期間中に会場内でのお買い物1000円毎に

ぷいぷいオリジナルのうまい棒が貰えます。

ぷいぷい物産展(鯛めし弁当&おまけ)


5本ゲット~icon09

味はみんなコーンポタージュです。

絵がみんなカワイイですね~icon06

なんか開けるのがもったいないような。。。ik_40

まだ食べてません。



お次は~icon16

食品売り場の地下1階へ。

阪神百貨店の名物といえばアレ。

そう、アレですよ!

何か分かりますか~ik_19


“いか焼き”です。


ちょっと小腹が空いた時に食べられるおやつみたいなもんです。

昨日はネギの入った和風いか焼きを買いました。

ぷいぷい物産展(鯛めし弁当&おまけ)

本当は焼きたてが一番美味しいんですけど今回はお持ち帰りで。

まだ食べた事ない方、阪神に行ったら是非食べてみてくださいね~ik_71

ってか食べてくださいっ!ik_70



お天気も良かったし久しぶりに梅田行けて良かったです。

(でも和歌山からだと立派な小旅行?になっちゃいますねぇ)

買い物の荷物もあったんで早めに帰宅しましたik_95

今度は荷物持ちの旦那さんを連れて行かないと・・・と思った物産展でありましたik_40





Posted by ひだまり(元 shoin) at 10:10│Comments(6)
この記事へのコメント
うまい棒があるなんて 知らなかった〜 (・∀・)
Posted by さとまる at 2009年10月18日 10:14
いいないいな☆

最近和歌山から出てません(笑)

出ても難波まででした!!

阪急百貨店もいったことないです(>_<)

田舎者。。。

今度勇気出していってみようかな(*^^)v

shoinさんは旦那さまと仲良くてうらやましいです◎
Posted by ラップラップ at 2009年10月18日 10:19
さとまるさんへ

みんなカワイイでしょう〜?

物産展に行くとけっこう買い物してしまうんで、たくさんもらえて良かったです
Posted by shoin at 2009年10月18日 10:48
ラップさんへ

確かに和歌山に住んでいると大阪の中心部まで出るのって一苦労ですよね〜

梅田は人も多いけど、大人向け?のお店も多いので買い物も楽しめると思います☆

もちろんデパ地下のグルメを見て回るのも楽しいです(笑)
Posted by shoin at 2009年10月18日 10:53
そういえばうまい棒もらえるってテレビで言ってた
いっぱいもらってるやん
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月18日 14:40
新ちゃんへ

あはっ、殆ど生キャラメルで費やしたんだけどね(笑)

人多すぎてこれを貰うにも列作って並びました〜
Posted by shoin at 2009年10月18日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。