2009年10月16日

ぷいぷい物産展 in 阪神百貨店

こんにちは。

今日は梅田へ来ています

毎日放送のちちんぷいぷい物産展開催中の阪神百貨店へ。

ぷいぷい物産展 in 阪神百貨店


最近ちょっと気が滅入っていたので気晴らしも兼ねて


ちょっと来ない間に大阪駅周辺もだいぶ変わりました

梅田北ヤードの開発で今まで無かった大きなビルが出来ていたり…。

私が働いていた時とはえらい違いです



さすが大阪、相変わらず人の多さは変わりませんね。

会場もえらい人で移動もままならない

まずは北海道花畑牧場のアイスをゲット。

ぷいぷい物産展 in 阪神百貨店


私が買ったのは

“ホット生キャラメルアイスクリーム”(480円)

ぷいぷい物産展 in 阪神百貨店


バニラアイスの上にトロトロに溶かした生キャラメルがかかっています

温かいソースと冷たいアイスのコラボ

こりゃたまりません〜

一気に食べちゃいました!

他にも買い物したんですが続きはまた次回に。。。

もちろんあの有名な生キャラメルも買いました〜


今からまた和歌山へ帰ります


Posted by ひだまり(元 shoin) at 13:33│Comments(8)
この記事へのコメント
いいなぁ〜 毎日 ぷいぷいさんで 映ってるけど 人でいっぱいだよね〜 気をつけて帰ってきてね o(^o^)o
Posted by さとまる at 2009年10月16日 13:53
あっお弁当売るとかってテレビで見たよ

ってか大阪でおいしいもん食べてるなぁ

気晴らしできましたか?
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月16日 14:56
さとまるさんへ

そうなんですよ〜。

平日なのにここまで混んでるかっ!ってくらいの人だかりでした(^^ゞ

和歌山の近鉄の物産展と同じように行ったらえらい事になっちゃいます(笑)
Posted by shoin at 2009年10月16日 16:16
新ちゃんへ

そのお弁当買おうと思ってたのに私が行った時には整理券配布が終わっていて買えませんでした…

気晴らしにはなったと思うけど久しぶりに人に酔ってしまいました(*_*)
Posted by shoin at 2009年10月16日 16:18
“物産展”ってほんと不況知らずな感じがしますよね!

いい気分転換になりましたか〜(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年10月16日 17:39
楓さんへ

確かにスーパーで買い物する時は予算の範囲内で済ませますが物産展の時はついつい財布のヒモがゆるんでしまいます〜

買い物も出来て楽しかったですよ♪

相変わらずお一人様行動ですが(笑)
Posted by shoin at 2009年10月16日 18:13
気が滅入っていたって大丈夫ですか??(>_<)

ちょっと心配です。。。
Posted by ラップラップ at 2009年10月18日 10:22
ラップさんへ

えぇ、行く前はちょっと気分ブルーだったけど買い物も出来ていい気晴らしになりました!

今は大丈夫ですよ

ご心配おかけしました(>_<)
Posted by shoin at 2009年10月18日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。