2009年10月07日

ふくろうの湯&バベーネ in フォルテ

こんにちは。

昨日、フォルテのふくろうの湯に行ってきました~。

丼米わかやまに行った時、入浴利用(1000円)で岩盤浴無料の券を配っていたのでさっそく使わせて頂きました。

通常、入浴と岩盤浴セットだと1650円らしいのでオトクです。

昨日は雨降って寒かったのでちょうど良かったですik_96

あったまりました~icon22

岩盤浴でガッツリ汗かいて代謝アップicon14icon14

でも天然温泉の湯船はおばちゃん達がずっと占拠していたため断念・・・face07
(また今度ゆっくり行こ~)



お風呂のあとは7Fにあるパスタのお店“バベーネ”へ。

今は今月末までの期間限定で

“ハロウィンランチセット”(1200円)のメニューがあるのでさっそくオーダーicon28

メルマガのメール提示で1050円で食べられます。


きのこのシーザーサラダ、パンのあとに。。。

きましたik_20

ふくろうの湯&バベーネ in フォルテ

ホクホクのかぼちゃと豚バラ肉が入っています。

かぼちゃは甘くてまるでさつまいもを食べているみたいface08

ソースもかぼちゃの味が濃厚でたっぷり、パスタとよく絡んで美味しかったです。


最後はお楽しみのスイーツ3種盛り

ふくろうの湯&バベーネ in フォルテ

がぼちゃのシフォンケーキ、マロンプリン、洋梨のアイス、フルーツです。

一年中同じデザートを出すのではなく、ちゃんと旬のものを使って見た目も楽しませてくれるのがバベーネのいい所ik_73

プリンが特に美味しかったです~icon06

ごちそうさまでしたik_27


それと今フォルテのバベーネで食事すると1ドリンク無料券がグループ全員にもらえますik_21

期限は11月末まで、黒田店でも使えます。


ハロウィンランチはなくなり次第終了との事です。

ドリンク券ももらえるのでみなさんどうですか~ik_19


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:00│Comments(6)
この記事へのコメント
shoinちゃんは 本当に いろんなお得なお店 知ってるのね〜 ふくろうの湯のって まだ 行ったことないワン
Posted by さとまる at 2009年10月07日 11:31
さとまるさんへ

バベーネは以前から知ってましたがいろんなお店に行きだしたのはブログ始めてからなんですよ〜

いい気晴らしになります

ふくろうの湯は高級感があってゆっくり出来ますよ
Posted by shoin at 2009年10月07日 11:46
私もこの前ふくろうの湯に行ってきました
きれいですし癒されますよね

最近、ランチにいけないので

ブログ楽しみにしてます(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月07日 19:14
ラップさんへ

私はふくろうの湯はポイント2倍の時に狙い撃ちして行ったりします

こんなブログで良かったらいつでも見に来てね☆

またいろいろと食べに行きます
Posted by shoin at 2009年10月07日 21:20
ハロウィンランチセットってあるんだ<("O")>

俺も温泉行きたいなぁ
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月10日 12:11
新ちゃんへ

ランチセットはLismに載ってますよ

ふくろうの湯は平日だったら空いてると思うので是非行ってみて下さいね
Posted by shoin at 2009年10月10日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。