2009年10月01日

イオンのフリース

こんにちはicon01

昨日泉南のイオンに行ってきました。

20日、30日はお客様感謝デーでイオンカードの提示で5%引きですik_04


2階の衣料品売り場を歩いているとカラフルなフリース達が目に飛び込んできました。

朝晩寒くなったといえどもまだまだ日中は暑いと感じる今日この頃ですが、売り場はもう冬に向かっているようですicon04

試しに触ってみるとフワフワしていて何ともいえない手触りのよさ。

値段を見ると。。。

なんと980円ik_20face08(メンズ)←(そこからさらに5%引き)

これってユニクロより安いや〜んっik_14

あ〜どうしよ、買おうかな〜と思いながら次はレディースのフリースコーナーへ。

なんとこっちは680円ik_20(そこからさらに5パーセント引き2)

安っっ。やっぱり買おっicon16

メンズとレディースは色の展開が少し違いますがいろいろ迷った末、この2色に決めました。

イオンのフリース

写真ではちょっと見にくいかも知れませんが、旦那さんのは、私はにしました〜icon22


フリースって軽くて暖かいから冬はすごく重宝するんですよねik_73

冬はほぼ毎日着ています。

いい買い物できました!


あとはちょこちょこ買い物して食料品どっさり買い込んで帰りました〜icon17



明日はイオンで食べたランチについてアップしまーすicon28


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:25│Comments(4)
この記事へのコメント
私もフリース大好きです!!(笑)

安いし軽いしあったかいし、毛玉もなりにくいし、手触りもいいし…

イオンはお安いんですね♪
実はイオンにはあまり行かないんですが、行ったときチェックしてみます
Posted by えみぃ at 2009年10月01日 13:24
えみぃさんへ

私もイオンまでは少し遠いのでたまにしか行きませんがいろんなお店があるので見て回ったりします

フリースはまだ着てないんで分かりませんが外出の時は必須アイテムになりそうです
Posted by shoin at 2009年10月01日 16:03
イオンで買い物楽しんできたみたいですねo(^-^)o

俺はこの前ヒートファクトを両親に買ってきてもらいましたよ(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月01日 23:05
新ちゃんへ

ヒートファクトってもぅ売ってるのねぇ

下着売場には行かなかったので

でもこれってユニクロのパクリ(笑)
Posted by shoin at 2009年10月02日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。